プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



~楽しい時間~



nenga 064

fuwafuwaちゃんが遊びに来てくれました。・。♪

お姉ちゃん達は違う幼稚園に通っているので、

会うのは春休みぶり*

相変わらず何でも言い合うふたり^ー^

なかなか会えないけれどずっと仲良しでいてもらえたらいいなぁ☆




nenga 065

ウチのおとうと君は赤ちゃんが大好き♪

ママやお姉ちゃん達が話しに夢中になっている間も、

たくさんお世話をしてくれました☆

男の子同士、並んで遊ぶ姿が今から楽しみです^^


まあるいほっぺにぽんぽこおなか´▽`ほんと可愛すぎる~

8月もいっぱい遊ぼうね*。*








*..*息抜き*..*



nenga 054

いつもパンを焼いて遊びにきてくれるおともだち^ー^*)

そのお友達に教わりながら作った、トマトとツナのスパゲッティ♪

すごぉく美味しくできました☆

今回、スープはごぼうのポタージュ。・。*

こちらもなかなか美味しかったです^^


おとうと君を連れてお店でランチをするとなると、

ゆっくり落ち着いて食べれないので、

こうやって家で気兼ねなく過ごす時間が1番の息抜きです*。☆


Pちゃん、いつもありがとぉ^ー^

また美味しいレシピ教えてね♪

*.。ビオラのピアス。.*



nenga 015

とっても素敵な花びらのピアス**

fuwafuwaちゃんの手作りです♪

丁寧にレジンで加工されているので、とっても丈夫☆

fuwafuwaちゃん、

今年無事に第2子を出産^ー^*)

妊娠中はいろいろと大変で電話やメールでしか話せなかったけれど、

やっとまた行ったり来たりできるようになって嬉しいなぁ*




nenga 014

そして早くも作家活動復帰。・。♪

こちらのリバティりぼんのバックチャームもmomona*で購入できます*

是非、覗いてみてください☆


*。*打ち上げランチ*。*



nenga 027

この1年間、一緒に幼稚園の親睦会の幹事をしたママや

クラスは違うけどご近所で下の子同士もとっても仲良しなママを呼んで^^

ちょこっと打ち上げ気分で乾杯。・。♪



nenga 028

トマトカルボナーラと白ねぎのポタージュ☆


年中さん、あっと言う間でした。。。

子供の成長は嬉しくも淋しくもあり、

その成長の早さについていくのが必死な私です^^;;

家では厳しすぎるかなぁと思いながらも、

いちいち注意して、最近は大声で言い合いになることも・・

でもね、何度でも何でも話して話し合って*

一緒に大きくなっていこうと思っています♪

*。妊婦ちゃん。*


nenga 007

娘を妊娠するまで一緒に働いていたお友達が、

遊びに来てくれました*。☆

会うのは2年ぶり。。

その間に素敵な人と出逢い、

今度は彼女が妊婦さん♪

綺麗な指にまだピカピカの指輪◎

細い体はお腹だけ立派に^ー^*)

表情もとっても柔らかくて、

その雰囲気にわたしもたっぷり癒されました*




nenga 005

お昼はもう定番の・・・

ミートソースとにんじんスープ♪

でも今回はツォップのパンと一緒に~


次に会うのは産後。

hちゃんは、私のひとつ下。

出合った時に私は既に結婚していて、

たいしたアドバイスはできないものの、

何でも悩みを打ち明けてくれる彼女。

お母さんのような存在ともみてくれて、

私のことをママって呼んでくれています^ー^

そんなhちゃんが今度はママになるなんて、こんな嬉しいことはありません♪

そして私は早くもばぁばに。

とは言っても彼女の方がずっとずっとしっかり者☆

素敵なままになるんだろうなぁ*。☆


残りのマタニティ生活を大切に、

とにかく元気な赤ちゃんを産んでね。・。♪
 | ホーム |  » page top


