プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



*。夏休みの思い出。*


コピー ~ nenga 156


今更ですが、

夏休みの思い出を少し。。。♪

パパの実家から車で5分程の海岸^ー^*)

今までは砂浜が苦手だったお姉ちゃんも今年は波打ち際でおおはしゃぎ*

恐いもの知らずのおとうと君も波に向かって突進していくので、

ハラハラでした+▽+



コピー ~ nenga 256

こちらは動物好きなお姉ちゃんの為にレンタルわんこをしました☆

いつもご近所のわんちゃんやペットショップのガラス越しの子犬や子猫を

眺めながら可愛いかわいいと見つめているだけですが、

この日だけは公園でお散歩したりおやつをあげたり、

とっても嬉しそうでした*。☆

お別れのときは泣いちゃうかなぁと心配でしたが、

グッと涙をこらえ、自分でお店の人に返してくると言って

店内に入っていきました。。えらかったね*

また会いに行こうね♪



すごく暑くて騒がしい夏休み。

今思うと、それが心地よくて本当に毎日楽しかったなぁ☆

未だリズムを取り戻せずにいますが・・・

ゆっくりと日常を綴っていきたいと思います♪

*:*Happy Birthday*:*



nenga 036

お姉ちゃん、6歳になりました*。☆

相変わらずおふざけ大好き^ー^*)

キンタローのものまねが上手です☆


それでいてとても繊細で、

そんなに気にしなくて大丈夫だよぉって思うようなことで、

不安いっぱいになってしまう1面も。・。

この1年、いろんな経験をして自信をつけていってもらいたいなぁ*




nenga 039


***happy happy birthday***




nenga 037nenga 038

多肉のミッキーミニーに感激♪


○。・。ふきのとう。・。○



nenga 031

じいじから、ふきのとうを沢山もらいました^ー^*)

春ですね~♪

いつもパパのお母さんが作って送ってくれる『ふきみそ』を、

私も作ってみました☆

ご飯にのせたり、おにぎりの具にしたり。・。*

ほどよい苦味が何とも言えません^^




nenga 032

それからもう一品、てんぷらも*。☆


菜の花もたっぷりもらいました**

どうやって食べようかなぁ~♪


♪。*。ピアノの発表会*。*。♪



nenga 022

週末はピアノの発表会でした。*。♪

ドレスに合わせてカチューシャだけ作りました*



習い始めてから僅か半年。。

娘も前日からずっとキンチョーしていました´▽`



nenga 019

大丈夫だいじょうぶだよ*と言っていた私も会場に来てドキドキ><


発表者の中で最年少の年中さんふたりは**

とにかく落ち着かない様子。



nenga 020

でもね、本番はバッチリ弾けました☆

すごくすごく格好良かったぁ^ー^*




nenga 021

お姉ちゃん、お疲れさま♪

これからも楽しく上手になっていってね*。☆

***ひなまつり***


nenga 012

幼稚園から持って帰ってきたお雛さまの絵*。☆

と~っても可愛くて感激♪


年中さんも残り僅か。。。

本当に早いです^ー^*)

体もそうですが心の成長期*

この1年もまた母としていろいろと考えさせられました。


ゆっくりゆっくり大きくなっていってね☆




nenga 009


 | ホーム |  » page top


