プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



~*。虹toはんこ^ー^。*~

nenga 337


昨日の夕方、雨が小降りになり少し空が明るくなったなぁ*と思ったら、

大きな虹が出ていました^ー^*)





nenga 338


子供達と喜んでずっと眺めていたら。。。

2重に☆☆

虹を見れただけで嬉しいのに、

何かいいことありそう♪と、ちょっと期待しちゃいました*



nenga 339

こちらは、本当に本当に久しぶりにはんこを彫りました。。*

娘に頼まれて。

なめこ好きな先生と、ミッキー好きな先生に♪

やっぱり続けていないとうまく彫れませんね++

また一から練習を始めようと思います☆

◇。*小さめはんこ*。◇



DSCF3455.jpg


タグやメモ帳にどうかなぁ。・。*



DSCF3457.jpg


こちらは連絡帳などに。・。*

男の子っぽいイラストってあまり思い浮かばず難しいです。。;>ー<)

☆★☆お揃い☆★☆


DSCF3150.jpg


国際結婚をしてアメリカに住んでいる私の従姉妹が、

娘ちゃん達と帰国中なので、会いに行ってきます♪


DSCF3145.jpg


2年生と年長さんの姉妹^0^ー^♪と娘☆

3人にお揃いのお名前はんことおやつマットを作りました*

気に入ってもらえるかなぁ^^


DSCF3141.jpg


*.*りぼんクマちゃん*.*



DSCF2870.jpg


久しぶりにhankoを。・。*

娘へイニシャル入りくまちゃん♪


DSCF2867.jpg


またまたまた幼稚園ようのランチョンマットを作りました^ー^*)

少しでも幼稚園が楽しくなりますように*。☆

と言っても明日から夏休みです♪

いっぱい遊ぶぞぉ~

*。・。き~たぞ~。・。きたぞぉ~。・。*



DSCF0721.jpg

アラレちゃん^ー^*)

娘が発表会でアラレちゃんを踊りました♪

それはそれは可愛くって、感激でした。・。*

上手に踊る子供達にももちろん感激ですが、

それを短期間でご指導して下さった先生にも感謝のキモチでいっぱいです☆

ささやか過ぎますが。。先生へハンコを彫りました´▽`


DSCF0720.jpg

娘の幼稚園ではお弁当を食べると先生が手の甲にハンコを捺してくれます♪

残さず食べれた時は、両手に☆☆

みんな両手に捺してもらいたくって、頑張って食べるそう^0^

可愛いみんなの手にこのハンコも捺してもらえるなんて嬉しいなぁ*


コピー ~ S0020654
 | ホーム |  » page top


