プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Barkerei CHARENTE


DSCF7362.jpg


この辺りで唯一の天然酵母のパン屋さん*


       『 ベッカライ シャラント 』



小さな店内にはガラスケースに入ったおいしそうなパンが*^ー^*

デニッシュ生地のパンも豊富でいつも楽しく悩んでいます;



DSCF7426.jpg


今回はこちらを~☆


DSCF7432.jpg

たまごサンドにしました0^▽^0

噛みごたえがあり^^、

小麦の味がしっかりして、モグモグとおいしくいただきました♪




                     



コピー ~ DSCF7403


この1年でかなり髪が伸びました^^(私の実家での写真です)

1歳半までは薄毛ちゃんで☆~*、

男の子によく間違われていたのになぁ。。。♪

七五三が終わるまで伸ばす予定~。

そしたら、前髪おんざのおかっぱちゃんに1度してみたいと企んでいます//
 | ホーム |  » page top


