プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



*雑貨屋さんとCafeへ*



DSCF9274.jpg


昨日は親子で仲良くさせてもらっているfuwafuwaちゃんのお家へ♪


ランチをご馳走になって^ー^*)ごちそうさまぁ


その後、ずっと一緒に行きたかったお店へ。・。*


とっても素敵な雑貨屋さん『GENUINE 』さんでお買い物*


他のお客さまがいなかったことをいいことに、しばらく店内をウロウロ^^


娘たちはおままごとキッチンで遊んだりお外のベンチでおせんべいをぼりぼり♪


今回はホーローのトレイとレース編み2種類と


この白い置物?(電柱に使われていたもの)を買いました**


fuwafuwaちゃんにいただいいたハーブのアレンジと一緒に玄関に飾りました♪


そしてお買い物の後は『kashicoro』さんへ


初めて食べたクレープ*とってもおいしかったぁ^0^写真撮り忘れました。。


次はランチしに来ます♪と、お店を後に。


ちゃっかりレジ横に置いてあったおいしそうなパンも買って、


本当に充実した楽しい1日でした。・。♪fuwafuwaちゃんありがとぉ*^3^)

DSCF9270.jpg
 | ホーム |  » page top


