プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



☆。*プチダイエット宣言*。☆



DSCF1977.jpg


入園式まで1ヶ月きりました>▽<そう考えただけで緊張です。。。


ところで´▽`、入園式までに体重を戻したい・・

その頃には戻るだろうと思っていましたが*

まだ1.5キロ増のままです++

このままだとダラダラいってしまいそうなので、無理せずがんばりたいと思います^ー^*)


毎朝、大好きなパンを食べるのがとってもとっても楽しみなんですが、

体重が戻るまでそれをこういった補助食品に。・。*

それだけだと我慢できないと思うので、プラス大好物のグレープフルーツ☆

昼・夜は(おやつも^0^)普通に食べる♪だって、母乳が出なくなったら大変。。♪

そしてこれまた大好きなキャベツで色々かさ増しして満腹感を得たいと思います☆


ゆっくり楽しくがんばりま~す*



 | ホーム |  » page top


