プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



。~。お友達のイベント。~。



fuwafuwaちゃんが、委託しているTree-bさんで、

11月2日~5日にまたまたシュシュまつりが開催されます。・。*

是非ぜひお足をお運びください^ー^*)


                      


fuwafuwaちゃんのとっても可愛いリボンシュシュに魅せられ´3`~♪

私も娘にとビニールとセロハンテープでドデカイ^^りぼんを作ったら、

すごぉく気に入ってくれてお風呂の後も付け、

明日、幼稚園へしていきたいと。。。

コピー ~ DSCF3870

そっそれは困ると、

慌ててネットで簡単な作り方がないかと検索☆

手縫いで作ってみました><

裏側は縫い目ゴチャゴチャでお見せ出来ませんが、なんとか完成↓

またまたすごぉく気に入ってくれて、幼稚園へしていってくれました*。*


DSCF3884.jpg

一安心ですが、イベントで本物(fuwafuwaちゃんのシュシュ)を手に入れたいなぁ◎


 | ホーム |  » page top


