プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



☆*。素敵なお知らせ。*☆


DSCF1349.jpg

今日はとっても素敵なお知らせです^ー^*)♪

なんとお友達のfuwafuwaちゃんが、ネットshopを始めました*。☆

すごぉく素敵で楽しいお店なので是非覗いてみてくださいね↓

ハンドメイドショップ 『momona*』

DSCF1350.jpg

fuwafuwaちゃんの作品をいくつも持っていますが^^、

その中でもおススメはやっぱりマカロンストラップ。*。◎

コロンとお洒落で可愛いです♪

そしてそして、新作がこちら☆

DSCF1342.jpg

こんなのあったらいいなぁ♪って話していたら、

早速とっても素敵に作ってくれちゃいました^ー^

ファブリーズケース。*

DSCF1344.jpg

インテリアにもばっちり馴染んで>▽<、

お掃除の仕上げにシュシュッとするのが楽しみになりました☆

他にも魅力的な商品がいっぱいなので是非ぜひご覧下さぁい♪
 | ホーム |  » page top


