プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。・チーズ・。*




DSCF8463.jpg



こちらの『チーズフォンデュ(山形県高畠町 まほろばの里チーズ)』


近くのスーパーで100円で売っていたんです♪


チーズ好きなわたしは試さずにはいられず^ー^*


昨日の夕飯にいただきました。・。*。☆


DSCF8455.jpg


まったくクセがなく´▽`♪優しいお味。


濃厚なものが好きな方にはきっと物足りませんが><、


楽しくおいしく簡単に食べれるのでわたしは気に入りました♪


まだ安く売ってるといいなぁ~^0^*



昨夜のメニュー☆


チキンのトマト煮込みに使ったたまねぎ以外は全て、


私の父が作った野菜なんです*。☆

ブロッコリー・パセリ・レタス色々・京菜


他にもほうれんそう・三つ葉・長ネギ・スイスチャード・クレソンを

もらいました^ー^*


体にも家計にも優しいじじの野菜。感謝かんしゃです。・。☆
スポンサーサイト

コメント

おいしそぅ~。。*

すごいおしゃれでおいしそう~☆
お店みたーい!
わたしも最近クレソンをたくさんいただいたんだけど、どうやって食べたらおいしいかな?
おすすめメニューがあったら教えてください~♪
こんなご飯が食べられるご主人&娘さんは幸せですね~(^v^)
2010-04-18 08:03 | *june* #TRcOFq4w | URL編集 ]

*june*さま♪

お店みたいだなんて´0`♪
どれもとっても簡単なものばかりです^^
野菜の彩りのおかげかなぁ☆

クレソン、大量に取れたときは私の母は
おひたしやニンニクと炒めたりしています☆
贅沢ですよね*
2010-04-18 09:45 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/100-ec103518

 | ホーム |  page top


