プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*ゆるり のみの市*



DSCF8484.jpg



『maminka』さんの2階 ゆるり室で開催された。・。*


ゆるり のみの市 へ行ってきました♪


open前に着いたのにもうたくさんの人が並んでいました^^


素敵がいっぱい*。・*。☆


お気に入りと出合えて我が家に色々連れて帰ってきました^ー^*)♪


むすめのワンピース2着**

イス2脚**

わたしのワンピース2着**

パン2つ**

古本1冊*

ミニリネンショルダー*


そして、あひるさん2匹**

こちらはむすめが可愛いお姉ちゃんたちのお店で選んで買ったそう^^
とっても嬉しそうに家まで自分で持ち、一緒にお風呂に入り、
ベットまで持っていきました♪

DSCF8489.jpg

どれも思いの詰まった大切なもの。・。*。☆


引き続き我が家でずっとずっと大事に使わせていただきます^ー^*)



 * 来週はわたしたちがこちらの場所でイベントをさせていただきます♪

      楽しい時間をご一緒にできたら嬉しいです

         お待ちしていますね^^  
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

遅くなりましたが土曜は久しぶりにお会いできましたね~v-238
その上、楽しんでもらえたみたいでとても嬉しいです!

あの、お風呂あひるちゃんがそちらのお手元に渡っていたなんて(嬉)!
パソコンに向かって思わず声を上げてしまいました^^

土曜は都合がつかずmaminkaには行けないのですが
きっと素敵な一日になりますね~いいなぁ。
はんこも可愛いです^^
がんばられてくださいね!!!
2010-04-19 22:20 | sugar #0p.X0ixo | URL編集 ]

sugarさま♪

sugarさん♪ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそとっても楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました☆

お手製ワンピース*もっと買えばよかったなぁ^ー^*
イスも見れば見るほど素敵でpapaもむすめも毎日
使っています♪我が家がおしゃれになった気が~♪
あひるちゃん、お嬢ちゃまのだったんですね。・。*
私もまたまた嬉しくなりました^0^♪
わたしが夢中でお買い物している間に、
ぱぱと2人でお買い物したそうです☆
ずっとずっと大切に使わさせていただきますね**

また素敵なイベントを楽しみにしております^^
はい♪土曜日楽しんできます>▽<dokidoki
2010-04-20 05:44 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/101-636e1279

 | ホーム |  page top


