プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



◎○●ぺたぺたぺた●○◎




DSCF8477.jpg



水貼りテープにひたすらはんこ捺し♪


1セット16柄入りでお持ちしたいと思います^ー^*)


お値段も可愛くさせていただきました。・。*



DSCF8486.jpg


*~*~参加イベント~*~*


4月24日(土) 11:00~15:00

Sweet Clover oneday shopⅡ

『maminka』さん2F ゆるり室



いくつかお願いがあります^ー^*)/


・当日は通常通り1Fの雑貨屋さんも営業しておりますので、

ご迷惑がかからないようにお願いいたします。


・小さなお子様をお連れのお客様はお子様から目を

離さないようにお願いします。(段差や階段がありますので)



* そしてエコバックと小銭のご用意にご協力お願いします♪

 
  
DSCF8467.jpg

   土曜日の簡単朝ごはん^^ソーセージ丼♪

コメント

こんばんわ~^^choco-koです。
いよいよですね。
もう、娘にwaka*naturalさんのハンコを買ってきてと頼まれています(笑)
yuu*も私も初参加なのでご迷惑をおかけするかもですが、どうぞ宜しくお願いします。
当日お会いできるのを楽しみにしています♪
2010-04-21 20:09 | choco-ko #- | URL [ 編集 ]

choco-koさま♪

choco-koさん♪はじめまして^ー^*)
コメントありがとうございます♪
私こそ初めてのイベントで失礼がないか今から
dokidokiしています>0<
抜けている所が多々あるので(涙。)
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
お嬢さま^^嬉しすぎます♪
お気に入りがみつかると良いのですが^ー^*)

当日色々お話させてくださいね♪
楽しみにしています。・。☆
2010-04-22 07:46 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/102-579519f9

 | ホーム |  page top


