プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


のんびり。と過ごす♪



DSCF8512.jpg


むすめを妊娠中、産婦人科のマタニティビクスで知り合った


お友達が遊びに来てくれました♪


インテリアショップで働く彼女は去年の8月にふたりめを出産**


今は2度目の育休中^ー^*)好きなときに会えるので私にとっても嬉しい期間。


kちゃんとは本当にペースが似ていて^^、一緒にいてものすごく楽な存在♪


重度の優柔不断に小さなことをだらだら悩み。。。


インテリアや食器が大好きだけど♪どう飾ったり使ったりしたら良いのか


迷いすぎて手付かず状態*笑っちゃうくらい似ているところがあるんです*


少しずつお洒落な生活をできたらいいねと☆


さっそく今日、彼女の車で雑貨屋さんへ行ってきます~(単純^^)♪



DSCF8515.jpg




                        



~ 夕 食 ~ ハンバーグ・たけのこの煮物・新玉ねぎの温マヨぽん酢
     

DSCF8524.jpg


お料理も盛り付けもがんばって?いるものの´ー`何か物足りない感じ@

のんびり成長していけたらと思っておりますので、温かく見守ってください♪

アドバイスなどいただけたらとっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(^^)
すっかり、、、ご無沙汰してしまいました。。
PCを、ひらく時間もなく(><)
慌しい日々を送っていました;;;

お元気でしょうか?(^-^)
ハンコやお料理・・・に、wakaさんの優しさが
出ていて素敵です(^-^)
旦那さまも、、、本当に幸せだろうな・・・
と思います!(^-^)



2010-04-20 10:00 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

こんにちは*

いつもながらおいしそうなお料理。。。♪
素敵なお友達と過ごした素敵な時間がブログから伝わります*
イベントがんばってくださいね!
↓チーズフォンデュわたしも昨日スーパーで見つけて買っちゃいました^m^今夜、お酒のおつまみにいただく予定でーす☆楽しみ~♪
2010-04-20 13:41 | *june* #MVJyhqKU | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-20 22:32 | # | [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん♪お忙しい中、私のところにまで><
ご訪問ありがとうございます(涙。)*
あまりご無理なさらないで下さいね´▽`*

3歳になられたお嬢ちゃま***
更に可愛らしくなられて楽しそうな笑顔に癒されました♪
ますます成長が楽しみです^ー^*
アンパンマンミュージアム♪いつか連れて行って
あげたいです(o・o・o)

イベントきっときっと大盛況でしょうね♪
どうかお体壊さないようお気をつけください^0^応援しています♪


2010-04-22 07:29 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

*june*さま♪

*june*さん♪
ちーず同じものが売られていたんですね☆
あのステキなお部屋でチーズフォンデュ。・。
最高ですね♪私はお酒がほとんど飲めないので><
ダイエットコーラーをサワー気分で飲んでいます♪
*june*さんは何を飲まれるんですか?
私の中では赤ワインなイメージです^ー^*
クレソンのサラダもお洒落でおいしそうでした^^

イベントがんばってきます*
いつも応援してくださり本当にありがとうございます♪
2010-04-22 07:36 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

鍵コメさま♪

鍵コメさん♪
ビックリしてしまいました^ー^*)
確か娘の1歳半検診でお逢いしたのが最後ですよね?
まさかこんな再会があるとは。。!
お嬢さまも大きくなられたことでしょうね☆

今後もステキな作品♪楽しみにしています。・。*。☆
2010-04-22 07:39 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/103-249813b0

 | ホーム |  page top


