プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



☆・。*ありがとうございました*。・☆


DSCF8574.jpg




無事にイベント終了しました^ー^*)

皆さんが見て下さった順路でご紹介させていただきます♪


階段をあがると最初に、『osanpo』さんの木工・編み小物(kiyomiさん)

DSCF8581.jpg


『Ruban mignon』さん 編み小物(choco-koさん)とワンちゃん小物(yuuさん)

DSCF8577.jpg


更に階段を数段あがると2階へ~ゆるり室入り口には

『NS.GREEN』さんの手作り石鹸

DSCF8571.jpg


『Choco's**Days』さんの布作品

DSCF8569.jpg


『waka*natural』の消しゴムはんこ

DSCF8587.jpg


『Coudre』さんの布小物(ドロンワークやクロスステッチ)

DSCF8566.jpg


『mmm』さんの写真雑貨(mimicoさん)と布作品(mocoさん)

DSCF8582.jpg


『Rougi』さんのステンドグラス作品

DSCF8584.jpg



ご一緒させていただいた作家の方々がとても温かく、

私もリラックスして過ごすことができました。

はんこを手にとって下さったお客さまとのお話しも楽しく、

これからも頑張っていきたいなぁと、パワーをいただきました。


ただただ、

感謝のキモチでいっぱいです^ー^*)


ありがとうございました。

私にとってずっと忘れることの出来ない、

いろんな方に会えたとても素敵な1日になりました。・。*

来てくれたお友達もブログを見て応援してくれていたお友達も

本当にありがとう(嬉涙。)

ちょっぴり休憩して、またがんばります♪




コメント

こちらこそありがとうございました~♪
お天気にも恵まれましたね!
wakaさんのはんことっても可愛いかったですe-51
2010-04-25 10:20 | のりりん #- | URL編集 ]

ごめんね~

昨日はいけなくてごめんね。。
急に、義母が来て五月人形を飾ることになって。。。
(ブログにも載せたんだけど。。)
naggyも、どんなハンコだろうね?って楽しみにしてたんだ。
今度、お茶した時にでも、見せてくれるとうれしいなっ。
行きたかったよ~
2010-04-25 15:38 | amy #- | URL編集 ]

のりりんさま♪

のりりんさん^ー^*)
とても良い経験をさせていただきました♪
本当にありがとうございます。・。*

せっけんどれも魅力的で悩みましたが、
くすみ・美白効果の響きにこれしかないと思いました*
使うのが楽しみです^^もったいなくて。。

とても可愛いのりりんさんにお嬢さま☆☆
お嬢さまともたくさんお話しできて嬉しかったです。
将来、のりりんさん親子のようになれたらいいなぁと、
思いました*^ー^▽^*
これからも仲良くしてください♪
お疲れ様でした。
2010-04-25 17:13 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

amyさま♪

amyさん^ー^*)
いつでも見に来てください♪
プチおうちショップ☆お茶付きでお待ちしていまぁす*

わぁ*yuu君の5月人形^^
これから覗きに伺います♪
2010-04-25 17:17 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

waka*さん お疲れさまでした。
レポを見て ナチュラルな空間で興味あるものいろいろ
心惹かれました♪
waka*さんのコーナー
黒板が素敵で はんこ い~っぱい作ったのですね♪
いつかぜひご縁いただきたいです^^*
素晴らしい経験と出逢い 大切に***
2010-04-25 20:38 | Tminn* #F7griXXs | URL編集 ]

ありがとうございました

wakaさんv-10ruban nignonのyuuです イベント楽しかったですね!wakaさんは想像していたとおりの可愛いかたでお会いできてとってもうれしかったですv-25wakaさんのはんこ、大切に大切につかいますね。お友達にプレゼントするのが今から楽しみ!!
話していたお願いしたい図案、出来次第ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたしますv-221またお会いしましょうね!
2010-04-25 21:49 | yuu #- | URL [ 編集 ]

waka*さん イベント無事終わってよかったですね^^
waka*さんのハンコ達も他の皆さんの作品もナチュラルな感じが伝わってきますよ~*
waka* madeのハンコ・・・いつか手にしてみたいな。
このような場で活躍できること、とても素晴らしいと思います。
十分休息をとってまたのご活躍を楽しみにしていますね。
2010-04-26 00:01 | fufutanpopo #- | URL編集 ]

waka*さん土曜日はお疲れ様でした。
ブログから想像していた通り
とっても可愛く素敵なwaka*さんとお話ができて
とても楽しかったです。

手作りの1dayショップに行くのは初めてだったのですが
どのお店もとっても素敵ですごくワクワクしました。
そしてすごくいい刺激をもらって帰ってきました~♪
私もがんばらなくちゃです(笑)

かわいいハンコ大切に使わせてもらいますね。
ありがとうございました。
2010-04-26 09:09 | きよ #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様です。

イベントお疲れ様でした。
素敵なイベントでしたね。
思わずPCの前できゃぁぁぁぁと言ってしまった私^^;
うちのフリマは13時に終わったのですが
やっぱり間に合いませんでしたT-T
次回もしあるようでしたらお知らせください。
伺いたいと思っています。
これからルオカラさんのイベントに向けて
またあみあみです^^
2010-04-26 15:43 | わか #mQop/nM. | URL編集 ]

Tminn*さま♪

ともみんさん♪ありがとうございます^ー^*
ご一緒させていただいた作家の方々がとても
温かいお人柄の方ばかりで、作るものは違っても
作品のぬくもりは似ていたように思います♪
はい♪経験と出逢い。・。*
宝物にしていきます^ー^)素敵な方の良いところを
少しでも吸収できたらと。。。♪

まずはパパの実家(岩手)でひとやすみしてきます♪
ともみんさんも楽しい連休をお過ごし下さい^^
2010-04-26 18:18 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

yuuさま♪

yuuさん♪お疲れ様でした^ー^*)
ご一緒できてとても嬉しかったです☆
はんこもありがとうございます(嬉涙。*)

図案、楽しみにお待ちしております☆
GW中は帰省するので、
ブログも少しお休みしますが連休明けでも
大丈夫でしょうか?
お急ぎの際はこちらへ非公開でご連絡先を
お教え下さい♪よろしくお願いします^ー^*
またお会いできる日を楽しみにしております♪
2010-04-26 18:26 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

fufutanpopoさま♪

fufuさん♪いつも応援してくださり
本当にありがとうございます´▽`*)
とってもとっても励みになります。・。*
少し気が抜けてしまっていますが、
またゆっくりペースで楽しんでいきたいと思います。
協力してくれた家族のためにまずは、
掃除しなくちゃ>0<がんばります^^

fufuさん♪楽しい連休をお過ごし下さいね☆☆
2010-04-26 18:34 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

ありがとうございました♪

waka*さん
イベントお疲れ様でした。
とっても可愛い消しゴムハンコ♪
作っているwaka*さんもとっても可愛い~~
私もお願いしているハンコ いつでもいいので
よろしくお願いしま~~す♪
また ご一緒できたら嬉しいで~す
ありがとうございましたv-238
2010-04-26 18:37 | yuki #cKg/74mY | URL編集 ]

きよさま♪

きよさん♪私のほうこそお話できて
とても嬉しかったです^ー^*)
そしてご購入いただきありがとうございます(涙。)

私もたくさん刺激を受けました>▽<
もうヘトヘトです。。♪
少しでも吸収してまた楽しく手作りしていきたいと
思います☆
またお会いできる日をとても楽しみにしています^^
本当にありがとうございました^ー^*)
2010-04-26 18:38 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

わかさま♪

思わずきゃぁぁぁと叫んでくださった、
わかさんに私もとてもお逢いしたかったです^ー^*
次はruokala cafeですね♪
私もがんばらなくちゃ>▽<でも少しだけ休憩。・。*
平日なのでもしかすると作品だけの参加に
なってしまうかもしれないのですが、
お店のほうには顔を出せたらと思っています^^
その際はお話しましょうね♪

わかさんも本当にお疲れさまでした。・。☆
そんな中、コメント本当にありがとうございます♪
2010-04-26 18:44 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

yukiさま♪

お疲れさまでした♪
そしてそして、ご一緒させていただき
本当にありがとうございました^ー^*)
感謝のキモチでいっぱいです。・。*

可愛いだなんて><、yukiさんこそ^3^~♪
ご夫婦での作品作りとても素敵ですね☆
hanko、できるだけご希望に添えるよう
楽しく考えさせていただきます^▽^♪
また連絡いたします☆
2010-04-26 18:53 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/107-78077841

 | ホーム |  page top


