プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。・*。・*お買い物*。・*。・*


DSCF8602.jpg


イベントの前日、小雨の降る中2つのイベントへ行って来ました♪


お世話になっている『Matiere』さん散歩道の小さな物語。・。*


5月生まれの両家の母へリースを買いました^ー^*)☆☆


どちらもとっても素敵♪


どこへ飾ってもらえるか楽しみです>▽<


DSCF8561.jpg


もう1件は『soup』さんのyadokari市。・。*


アルミトレイと『cafe moco』さんのビスコッティ♪


ビスコッティを食べる^▽^♪なんだかそれだけでお洒落な気がして**


イベント当日の朝、コーヒーとおいしくいただきました☆




春は色んなところで素敵なイベントが開催されていて嬉しいです(*^ー^*)♪


6月には『ruokala cafe』さんの1周年記念イベントがあります☆


詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせさせて下さい。



下の記事へ、たくさんのコメント・拍手本当にありがとうございました*。・☆

これからもゆっくりペースで頑張っていきますので、

引き続き温かくお見守りいただけたら嬉しいです(*´3`)よろしくおねがいします♪
スポンサーサイト

コメント

wakaちゃんご無沙汰してました^^;
イベントお疲れ様でした。
素敵なイベント私も伺いたかったです。
その日はパン屋のイベントがあってお仕事でした(涙)
小さなお子様がいらっしゃる中たくさんの可愛いはんこ作ってすごいわ~wakaちゃん頑張ったね。
私もwakaちゃんのはんこお迎えしたいな。とってもキュートなデザインwakaちゃんらしさが出ていて素敵☆
寒い日が続いているので体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。また遊びに来ま~す♪♪


2010-04-27 23:32 | miwa #MgIxvhDQ | URL編集 ]

素敵なリース♪

ですね♪
イベントって、いろいろな所でやってるんだね。
私も時間が出来たら、行ってみようかな。

P.S.もしよかったら、私のblogにリンクはってもいいかな?

2010-04-28 01:53 | amy #- | URL編集 ]

miwaさま♪

miwaちゃん♪
同じ日にイベントだったんですね^ー^*)
しかも布じゃなくて今回はパンだなんて☆
いろいろできてすごいなぁ。・。*

はんこ、miwaちゃんにそんな風に言ってもらえて
とっても嬉しい♪どうもありがとう´▽`。
イベントが終わって、気が緩んじゃってるから本当
風邪ひかないようにきをつけなくちゃ☆

私もまた遊びにいきまぁす♪

2010-04-28 05:58 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

amyさま♪

リース◎とっても素敵でお値段もお手頃なんです♪
我が家へももうひとつ欲しくなっちゃったけれど、
飾る場所を決めてからにしないとですね>▽<。

リンク是非お持ち帰り下さい^ー^*)
わたしも後ほど頂にうかがいます♪

楽しい連休をお過ごし下さい。・。☆
2010-04-28 06:05 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/108-3abaef51

 | ホーム |  page top


