プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


☆*。・。誕生秘話。・。*☆


DSCF8793②


昨日は小さなチョコレートケーキを焼いてお祝いしました^ー^*)♪


娘の予定日は6月3日でした。

ところが、5月8日の夜まさかの破水><

まだ哺乳瓶も買っていなかったのに、

もちろんそのまま入院。。

赤ちゃんを少しでも長くお腹の中にいれておき、肺の力をつける為に、

3夜張り止めの点滴を射ち陣痛を止めていました。

その間は不安いっぱいでほとんど眠れず、 

食事ものどに通りませんでした´`

11日の午前中、赤ちゃんの血流も良く私の体力も考え点滴の針を抜きました。

その後、順調に陣痛が起き15時37分に出産♪

早産とはいえ、2504gのとっても元気な赤ちゃんでした^ー^*)


涙もろい私ですが、産後直後は放心状態で。。。

面会時間が終わり、静かになった病院内。

ガラス越しに保育器(早産だったため1日だけ)に入っている娘をみて、


本当にほんとうに産まれてきてくれてありがとうと、ボロボロ泣きました。


懐かしくて忘れられないので、書きました♪

DSCF8778.jpg


やっと、出来上がりました^ー^*)


これに少しアップリケなどをして、楽しいバックにしたいと思います♪

ミシンやっぱり苦手です。。でも、これからは少しずつ触っていきたいです。・。*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/113-1c820348

 | ホーム |  page top


