プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


☆・*幼稚園*・☆



DSCF8860②



昨日はちびっこ保育2回目でした^ー^*)


園庭の可愛い遊具でたくさん遊んだ後、


お部屋に戻って紙芝居♪


『はじまるよ♪はじまるよ~♪♪』の楽しいお歌が始まりの合図*


立ったり座ったり回ったりゴロゴロしたり、


お話しもみ~んなの後姿も微笑ましく^▽^、


これから一緒に成長していく姿をしっかり見守っていこうと思いました♪



コピー ~ DSCF8861


帰り道が同じ、ご近所のおともだち(*^ー^*´▽`*^0^*)


歩いてすぐの幼稚園なのになかなかおうちへたどり着けませんでした♪



とっても楽しかったね。・。*






コピー ~ DSCF8871


むすめはお兄ちゃん・お姉ちゃんが大好き♪


午後は小学校・中学校の下校時刻に合わせてお散歩。・。


帰ってくる子を見つけては『おかえりなさ~い』と話しかけます^^


いつもこの辺で待ち伏せしています^0^*)


スポンサーサイト

コメント

waka*さん(^^♪
おはようございます**
可愛くって、微笑ましい後ろ姿。。(^^)
waka*さんのブログにいつも癒されている私です(*^_^*)
お兄ちゃん、お姉ちゃんを待ち伏せしているwaka*さんと娘さん。。かわいい~~(>_<)**

ちびっこ保育。お友達もできていいですね♪
我が家は、先週、家の近くの児童館に連れていったのですが…人見知りがひどくって私から離れず。。^^;
なかなか遊んでくれませんでした。。(苦笑)
waka*さんの娘さんは、人見知りなさそうですね(^^♪
2010-05-21 09:23 | saori #- | URL [ 編集 ]

wakaさん、おはようございます♪
お久しぶりになってしまいました^^;

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
出産のお話やwakaさんの娘ちゃんへの愛情いっぱいの言葉
胸が熱く感動しましたよ^^
これからも元気いっぱいに育ってゆきますように☆彡

ちっちゃな3人の手をつなぐ後姿、かわいいなぁ~^^
鏡に映ってバンザイも!
お兄ちゃんお姉ちゃんにおかえりさないって可愛すぎる!
とっても可愛い親子だなぁ^^
2010-05-24 06:41 | cico #n7q9bkd6 | URL編集 ]

saoriさま♪

saoriさん、おはようございます♪
お嬢ちゃま恥ずかしがり屋さんなんですね。・。*
女の子らしくて羨ましいです☆
少しずつ打ち解けていく姿を見届けるのが楽しみですね^^
ウチの娘は1度、下校中の中学生のお姉ちゃん達に
お相手してもらったことがあり、
それがものすごく嬉しかったらしく><
その日以来待ち伏せが始まりました。。♪

お嬢ちゃま*お兄ちゃんが帰ってくると
喜ぶんだろうなぁ^ー^*)
兄妹で遊ぶ姿を想像してほっこりしました☆
2010-05-24 07:34 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

cicoさま♪

cicoさん^ー^*)♪
コメントありがとうございます。・。*

3歳になり益々パワーアップした娘と、
晴れた日は小・中学生の下校を見届けています^^
『おかえりおばちゃん』また居たよ。などと、
言われていないと良いのですが。。。(苦笑)

いつもcicoさんの素敵なお写真にうっとりしています*
双子ちゃんの園生活や習い事でのがんばりも、
すごいすごいと元気をいただいています^▽^♪
また癒されにこれからそちらへ伺います・。☆
2010-05-24 07:47 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/117-4d5639d6

 | ホーム |  page top


