プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。・。可愛いおうち。・。*



コピー ~ DSCF8919



公園で知り合ったaちゃんのおうち^ー^*)


cafeのように可愛くて、


お裁縫上手なaちゃんのハンドメイドが色んなところにされていて。・。*


素敵すてき~><と、何回言ったことか。。。♪



DSCF8908.jpg


むすめとひと月違いのyちゃん*と娘は、


何かにつけてライバル心むき出して´▽`^ー^;


取り合い押し合いの壮絶な女のバトル♪♪


DSCF8916.jpg   DSCF8918.jpg


でもとっても楽しそうなふたり*。☆


帰りには『だ~いすき』と言い合って、にこにこ笑顔でバイバイ♪


ふたりのこれからがとっても楽しみ^ー^*)



仕事から帰ってきたパパは、


娘と私から「今日ね~」と、散々楽しかった話を聞かされていました*



学区は違うけれど、娘を通してこんな風に趣味の合うおともだちができて


とっても嬉しいな♪


DSCF8912.jpg
スポンサーサイト

コメント

仲良し^^*

ママも娘ちゃんも 気の合うお友だちが出来て
良かったね^^
わたしも赤ちゃん時代のお友だちとは
お引っ越しした今でもたまに会ってます。
お互いの小さい頃を知っているって
大きくなるととても貴重なことに感じるの。
趣味が合うと 一緒にお出かけしたり
インテリアなど刺激し合って 楽しかったな^^
waka*さんも娘ちゃんも素敵なお友だちと
ずっとずっと仲良しさんでいてね♪

我が家はパパがカチャっと玄関を開ける音がすると
一日の出来事を一斉に話だします~^^;
いちばん声が大きいの わたしかな><
2010-05-26 09:01 | chai* #F7griXXs | URL編集 ]

waka*さん(^^♪
おはようございます(^^)
娘さんもママも気の合うお友達ができて良かったですね(*^_^*)
趣味が同じだと会話もはずんで楽しいですよね♪
我が家の娘にも早くお友達が出来るといいんだけど~なかなかです。。
それにしても可愛いお家ですね~(^^)
私もこんなお家にお呼ばれされたら、素敵~×2とずっと言ってると思います(笑)
2010-05-27 06:20 | saori #- | URL [ 編集 ]

chaiさま♪

chaiさんはお引越しされたのに、
当時のお友達と繋がっているんですね^ー^*)
忙しい毎日でも気の許せるお友達と会う時間だけは
ずっと大切にしていきたいですよね♪

私も出逢いを大切にずっと仲良しでいれるように、
過ごしていきたいです☆
chaiさんとも。・。*。^^♪
2010-05-27 16:36 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

saoriさま♪

saoriさん^ー^*)♪こんにちは。
あまりに理想的なお部屋だったので、
その空間にいると自分がお洒落になったような
とても良い気分でした(笑^^)

saoriさんのブログにお邪魔しては、
素敵すてき~と、画面に張り付いて呟いています♪

お嬢ちゃまにも素敵な出逢いがありますように。・。*
2010-05-27 16:42 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/119-21ca2000

 | ホーム |  page top


