プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



。・。雑貨屋さん巡り。・。



DSCF9032.jpg


雑貨好きなkちゃんの車で。*。*


『ruokala cafe』さんの1周年イベントへ♪


お天気にも恵まれ、open時にはものすごい混雑だったとか^▽^*)


とっても素敵な雰囲気のイベントでした。・。*


はんこを手にとって下さった方、ありがとうございました^^


DSCF9045.jpg


私は『sweets nabi』さんのお菓子とカチュームを買いました☆


                  


そして、その帰りに最近openした『Tree-B』さんへ。・。*

DSCF9040.jpg


見逃してしまいそうな住宅街の中に看板を見つけ^^


階段を上ってみると。。。♪


DSCF9034.jpgコピー ~ DSCF9036


大きな窓に囲まれて緑が溢れる自然たっぷりの素敵な空間*


初めてお会いするオーナーさんもお茶をされていたお客さまも


とっても優しくて温かくて、


子連れの私たちにはなかなか過ごせないゆったりしたひとときを


過ごさせていただきました^ー^*)ありがとうございました。



DSCF9055.jpg


いつかあの空間でゆっくりお茶したいね。と、kちゃんと夢を膨らませながら、

今回はチーズケーキをテイクアウトで。


それと、この持ち手つきのグラスと

洗面所で使う用に可愛い水玉のコップを買いました。


試食にといただいたクロワッサンラスク*

娘がおいしいおいしいとペロッと食べちゃいました^^ごちそうさまでした。

コメント

素敵~★

こんばんは★
素敵なカフェ!!

いいなぁ~^^ そんな素敵なカフェでお茶するなんて夢のまた夢です。。。。

レースのカチューム、すごく可愛い~♪
waka*naturalちゃんの雰囲気にピッタリだね^^
今度つけたところ、見せて下さい♪


2010-06-03 20:50 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃんとも是非行きたいお店。・。*
機会があったら覗きにいこうね^ー^*)

カチューム、一緒にいったお友達に
やばくないか何度も確認して´0`思い切って
買っちゃいました><
今度会う時にしていくから、やばかったら
笑ってね^3^~♪
またfuwafuwaちゃんのおうちへ行きたいよ~*
2010-06-04 11:16 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

wakaさ~~~~~ん*
こんばんわ(^^)
先程はありがとうございました♪

昨日まで、忙しくしていましたが・・・
本日から解禁となりましたので(笑)
また宜しくお願いしますね(^^)
↑といいますか~
wakaさん(-^-^)とっても、可愛い~
髪を切っても、可愛い~
(おばちゃん、全開でスミマセン;;;)
これから暑くなりますからね(^^)
似合っているし、お手入れ楽ですし、
良いとおもいます(^-^)♪
2010-06-04 17:51 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-04 17:53 | # | [ 編集 ]

wakaさん

先日maminkaさんでご一緒したrubanmignonのyuuです ごぶさたしておりますv-274髪切ったんですねすっごく可愛いですね~!!実はwakaさんにちょっとご相談があってメールしたいのですがどうしたらよいのでしょうか
2010-06-04 19:19 | yuu #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん^ー^*)
こちらこそありがとうございます♪
また宝物が増えて嬉しいです。・。*
でも、この髪型に似合うかdokidokiです。。。><

祝(笑)解禁☆お疲れさまです♪
イベント後もお休みされている様子が全く見られないので、
体調崩されないか私こそおばちゃんのように
心配していました´▽`
週末はゆっくりお過ごしください♪
2010-06-05 04:44 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

鍵コメさま♪

鍵コメさま♪
月曜日か水曜日に娘と郵便局へ行ってきます*
よろしくお願いします^ー^*)
2010-06-05 04:47 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

yuuさま♪

yuuさん^ー^*)
お久しぶりです♪

もしよろしかったら、こちらのコメント欄に
携帯のアドレスを記入していただき
『非公開コメント』で、送信していただけますか?
折り返し携帯のほうに連絡させて頂きます♪
2010-06-05 04:51 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 18:43 | # | [ 編集 ]

鍵コメさま♪

鍵コメさま。。
ご連絡いただいたアドレスへメールを
送信するとエラーで戻ってきてしまうのですが、
アドレスに間違いがないかお手数ですが、
再度こちらへご連絡ください♪
お待ちしています^ー^*)
2010-06-07 09:32 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-09 20:54 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/122-bae9a9a1

 | ホーム |  page top


