プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大きな。・。*>▽<*。・。



DSCF9120.jpg


ついに大きなソファを買いました。・。*


マイホームを購入して早5年。。。


今まではアパートで使っていた1.5人?2人?掛けのソファを


使っていました^ー^*)


アパートにはちょうどよかったんですが、パパにはかなり小さくて´0`


念願のL字型。・☆大切に大切に使っていきたいです♪


とは言っても、むすめにとったら最高の遊び場*


飛んだり飛び降りたり、背もたれを渡り歩いたり~


色んな意味でハラハラしています。



DSCF9118.jpg


本棚を置いていた左側。


空いた壁に何かしたくて毎日悩んでいます・。・♪
 


                       


◎今日のお弁当

 (焼くだけ唐揚げ粉使ったから揚げ・三つ葉入りだし玉子・マカロニサラダカレー風味)


DSCF9111.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 08:31 | # | [ 編集 ]

大きなL字ソファー、素敵~^^
肘掛が広いので、雑誌を置いたりちょっとした時何か置くことができていいなァ~って思っちゃいました^^

パパさんもこれで大満足だね♪
三人がここでくつろいでいる姿が目に浮かびます^^

焼くだけ唐揚げ粉、店頭でみて気になってたの!
とってもおいしそうなので私も試してみよ~っと♪
2010-06-08 17:09 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

waka*さん(^^♪ちょっぴりお久しぶりです~(*^_^*)
大きなL字のソファーいいですね♪
のんびりくつろげそうです~
我が家も。L字型のソファーではないですが…そろそろ買い換えようかなぁって話しているところです(^^)
(うちも、子どもが飛んだり跳ねたりするのですっかりくたくたなんです^^;古いソファーなので;;;)

↓waka*さん。髪バッサリ切られたのですね~
かわいいwaka*さんに釘付けでした(^^)笑
短い髪もとってもお似合い♪素敵です~
2010-06-09 06:32 | saori #- | URL [ 編集 ]

鍵コメさま♪

鍵コメさま^ー^*)
私もまたお会いしたいです♪
こうしてお話しているだけで嬉しいけれど。。
鍵コメさんのことをいつも身近というか、
親身になって下さるので私の中でとても
大きな存在です。・。*
フラをされている姿^^素敵だろうなぁと、
いつも想像していますよ>▽<
2010-06-09 16:42 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

そうそう^ー^*)
この肘掛の幅、雑誌を置くのに良いよね♪
好きなだけ好きな雑誌をゆったり読む。・。*
そんな時間を過ごしてみたいなぁ^^

唐揚げ粉、楽チンだから試してみてね♪
2010-06-09 16:46 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

saoriさま♪

釘付けだなんて。。。
残念なことに目がほっそりしてるんです´0`
でも、せめて想像上だけでもぱっちりお目目で
お願いします(笑)

saoriさんが選ばれるソファ。・。*
どんなのかしら?とっても気になります♪
くたくたのソファも愛着があってなかなか
手放せないですよね。。
我が家も欲しいと思ってから買うまでに、
何年もかかりました^^
2010-06-09 16:54 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

おはようございます(*^-^)ノ
大きなソファー♪
仕事から帰ってきた旦那さまはここに座るのが楽しいのではない
でしょうか(*^-^)ノ
娘ちゃんがぴょんぴょん跳ねて喜んでいる姿も想像できます☆
わたしもこんな大きなソファーで昼寝がしたいです~♪
2010-06-10 06:24 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

むすめ。。いつか転落するんじゃないかと思うくらい
毎日激しく跳ねています(苦笑)

パパのお友達たちは我が家にくるとソファでみんな
昼寝します^^パパはせっかく遊びにきてるのに
寝ちゃうなんて。。と呟いていますが^^、
くつろいでもらえて嬉しかったりします♪
でも、このソファだと本気で寝ちゃいそうですね(笑)
kiyomiさんなら大歓迎です。・。*
2010-06-11 05:45 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/126-2e93833c

 | ホーム |  page top


