プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*オーダーはんこ*


DSCF9091.jpg


久しぶりにはんこのお話です^ー^*)


4月の『sweets clover vol.2』でご一緒させていただいた、


木工作家 『osanpo』さんと、



DSCF9106.jpg


写真作家 mimicoさんと 布作家 mocoさんの2人組み


『mmm』さんからオーダーをいただいていました。・。*


かなりお待たせしてしまいましたが、先日やっとお届けすることができました♪


こういったかたちではんこを彫らせていただくのは初めてで、


とてもdokidokiしましたが素敵な作家さんと繋がりを持たせていただけて


本当に嬉しく、良い経験になりました^ー^*)♪


☆。*。・。ありがとうございました。・。*。☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆
この度はとっっっても可愛いハンコちゃん!ありがとうございました。
大事に、そしてたくさん使わせて頂きます♪
またお会いできるといいな~☆
その日を楽しみにしています(^o^)丿
2010-06-12 09:37 | mimico #/Owiz3dU | URL [ 編集 ]

ありがとうございました♪

とっても可愛い可愛いはんこ♪
まわりのお友達からも評判よくって!
とってもお気に入りです。
ありがとうございました~~
感謝!!
またお会いでいたいで~す♪
2010-06-12 10:46 | yuki #cKg/74mY | URL編集 ]

mimicoさま♪

mimicoさん♪
こちらこそありがとうございました^ー^*)
とっても素敵なお2人からのご依頼。・。♪
こんなに嬉しいことはありませんでした^^

是非是非またお会いしたいです*
mimicoさんの綺麗なお写真大好きです♪
これからもご活躍楽しみにしています♪
2010-06-15 06:25 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

yukiさま♪

yukiさん^ー^*)
今回は本当にありがとうございました♪
色々なところでご活躍されている
「osanpo」さんの作品にお供させて
いただけるhankoは本当に幸せ者です>▽<

また可愛いyukiさんにお会いできる日を
とっても楽しみにしています♪
2010-06-15 06:29 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/127-0c68d0f2

 | ホーム |  page top


