プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


仲良し*^ー^´▽`*



コピー ~ DSCF9131


約1年前まで家から3分の所に住んでいた3ヶ月違いの男の子と


久しぶりの再会。・。*


最初は照れていたkくんも、最初っから飛ばすひょうきん娘に


すぐに慣れてくれて^^それからは笑ってふざけて追いかけて。。。♪


微笑ましいふたり*


コピー ~ DSCF9125


kくんのママsちゃんは私にとってかけがえのない存在。

娘のいやいや・ダメダメの激しさに´`、

公園へ行くのが憂鬱な時期がありました。

当時mama友もほとんどいなくて、そんな時に唯一身近で気軽に会えるのが

sちゃんでした*sちゃんは4人姉妹でお姉さんや妹さんのお子さんの成長を

身近でみてきているので、同じ初めての育児でもとてもしっかりしていて☆

小さな悩みも打ち明けられて、それにどれだけ救われたことか。。ありがとぉ(涙)


ちょっぴり家は離れちゃったけど、やっぱり身近な存在^ー^*)

いっぱい話してとってもスッキリした1日でした。・。*


                  

おチビちゃん達がすっかりくつろいでいるこのお店は『FOREVER21』

DSCF9134.jpg


思いっきり昭和体系の私にも着れそうなものを発見。・。*

何より安くって主婦には嬉しいお値段^^

ワンシーズンで終わっても満足できる感じです。

全部で5,270円でした♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
娘ちゃんの何ともいえない表情のギュー、癒されます^^

子育てしてると悩みとか嬉しいこととか次から次へと出てくるもんね^^;
小さな悩み事でも相談できる友達、とても大切だよね♪

『FOREVER21』すごーい!!
お値段もビックリだけど、めっちゃかわいい★
花柄ステキ^^これから夏にむけて活躍しそう~

わたしも花柄の洋服ほしいな~
いっつもベージュ系だから・・・^^;


2010-06-14 13:01 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 13:29 | # | [ 編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃんの服いつもとっても素敵♪
でも花柄も見てみたいなぁ^^
この夏は是非ぜひ。・。*

fuwafuwaちゃん*^ー^*にも、
まだ知り合って間もないはずなのに
何でも話せていつも感謝のキモチでいっぱい♪
これからも娘共々よろしくね☆
2010-06-15 07:10 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

鍵コメさま♪

コメントありがとう。・。♪

今でもマンションの前を通ると、
ここに居てくれたらなぁと寂しく思っちゃう´0`

でもこうやって楽しい時間をこれからも
一緒に作っていこうね♪
ずっとずっとよろしく^ー^*)/
またすぐにでも会いたいよ~
2010-06-15 07:14 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/128-80a7705b

 | ホーム |  page top


