プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


>o<ピチピチ>o<


コピー ~ DSCF9156


娘が袖を通すことなく小さくなってしまった頂き物のロンパース*


たまたまそれを見つけたむすめは、着る着ると大騒ぎ´▽`。。。


サイズは12m~18m


自分で無理やりチャックを閉め、ご満悦♪


コピー ~ DSCF9162


どうかしら*^▽^*?


ご機嫌でバナナポーズ。・。*


やれやれ。。。(笑´0`;)
スポンサーサイト

コメント

あるある!!

1才くらいまでの服ってほんと一瞬で着れなくなるからお祝いとかで頂いて『まだまだ先だわ・・・』なんてタンスの奥にしまっちゃって着れなくなるんよね。。。
あと、フリフリのワンピとか数回しか着れないのもったいないので今梨夏は普段着にしてます。笑。
どこのお嬢様かと思うような格好で家中這いずり回ってるよ。笑。


ぜひ明日のちびっこはその格好で来てwww
2010-06-15 23:07 | なちゃ #- | URL [ 編集 ]

フフフ。。。か~わいい~♪^^
この写真、数年後改めて見たら
きっと懐かしくいい思い出になるでしょうね。
うちの息子達、最近は面白いショットも少なくなってきました。
カメラを向けても「撮らないで~」とか言うしね・・・^^;
今のうちかわいい写真いっぱい撮ってあげてくださいね♪
2010-06-16 01:21 | fufutanpopo #- | URL編集 ]

おはようございます(*^^*)
むすめちゃん♪ニコニコ顔が本当にかわいいですね
そしてお顔がお姉ちゃんにもなりましたね(*^^*)
うちも赤ちゃんの頃にいただいた洋服、しまったまま忘れて
いたものが結構あります(∋_∈)
2010-06-16 06:48 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

waka*さん、おはようございます(^^♪
娘さん、なんてかわいいのでしょう~~(>_<)
バナナポーズに思わず笑ってしまいました^^
うちにも、いただき物で一度も手を通さなかったお洋服があります。。あっという間に大きくなってしまいますもんね…。

waka*さんの娘さんは髪がとってもきれいなストレートですね(*^_^*)うちの娘は、ものすごく天然パーマで髪も少ないのでなかなか結べないんです^^;
家族全員ストレートなのに…誰に似たのか不思議です~(笑)
2010-06-16 07:50 | saori #- | URL [ 編集 ]

なちゃさま♪

フリフリも是非ちびっ子のときに
着せてきてほしいなぁ^ー^*)♪

本人はその格好で出掛けたいみたいだけど´0`。。
徐々に服とかも着せ替え出来なくなっちゃうのかなぁ*
なちゃちゃんはまだたっぷり楽しめる時期だから、
色々可愛い服着せて楽しんでね。・。*


2010-06-16 08:08 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

fufutanpopoさま♪

そうですよね^^
今のうちにおもしろ写真や恥ずかし写真を
残しておきます。・。*

ふたごちゃん、小さい頃はいつも1枚に一緒に
おさまっていたのが成長と共に2ショットが
減っていくんでしょうね^^
fufuさんも激写がんばってください♪
2010-06-16 08:17 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

kiyomiさま♪

そうかもしれないです´▽`*)
顔つきや表情が少し変わってきたかもしれません。
性格は相変わらずですが。。♪

何かと慌しい育児中;;
可愛いお洋服を頂いていたのにすっかり
着せる時期を逃してしまったりしますよね´`。
私はいつか大親友がお嫁にいきママになる日まで
大切にとっておこうと、決めています(笑)
2010-06-16 08:24 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

saoriさま♪

saoriさんのお嬢ちゃま、くるくるヘアーなんですね♪
小さい子のカールした髪って本当に可愛くて
大好きです^ー^@@

ウチの娘の髪は私にそっくりでねこっ毛なので、
リンスをしないとボサボサになってしまいます´`
早くおかっぱに切りたいのですが、
七五三までは伸ばし続けるつもりです♪
2010-06-16 08:30 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/129-eb1df1d6

 | ホーム |  page top


