プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


●・▽・おかめインコはんこ・▽・●



DSCF9181.jpg


こちらもオーダーをいただいていたhanko*


おかめインコを飼われている方からで、


画像を何枚も送っていただき彫りました♪


その写真の可愛さにとっても癒されました^ー^*)


今度、実物をみてみたいなぁ。・。○。・。●・▽・●



                      


DSCF9182.jpg


入梅してジメジメ過ごしにくい日々がやってきました´0`。。

これから夏にかけて水分補給がかかせません♪

せめておいしい冷たいお茶を楽しもうと。・。☆

買ってみました^^
スポンサーサイト

コメント

waka*さんこんにちは!
とてもかわいいおかめインコのハンコですね~。
とっても素敵です!
冷たいお茶も色々あるんですね~。
私も楽しんでみたくなりました。

そうそうwaka*さんに教えて頂いた茶色のスタンプ
ネットで注文してもうすぐ届きます。
スタンプ押すのが楽しみです~♪
教えていただきありがとうございました。
2010-06-16 21:02 | きよ #- | URL [ 編集 ]

おかめインコ!! 
まぁるいホッペに小さな足♪かわいすぎ~*^^*
癒される~♪

おかめインコのはんこ、はじめて見たよ^^
新鮮だわ~♪
2010-06-16 23:30 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

きよさま♪

きよさん^ー^*)
こんにちは♪お久しぶりです*
1周年イベントお疲れさまでした。・。♪

インク、注文されたんですね^^
とっても使いやすいので是非いろいろ
捺してみてください*
布にも使えたらもっと良いのになぁ。。♪

おいしいお茶をみつけたら是非教えてください☆
2010-06-18 16:25 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

おかめインコって、本当に可愛くて
癒されちゃった^ー^*)
娘に実物を見せてあげたいな♪
どこに行けば会えるのかなぁ?

昨日のワンピース。・。*
とっても素敵だったよ~><
自分で作っちゃうなんて本当にすご~い*
いつか私のもお願~い^3^~♪
fuwafuwaちゃんの初めてのお客さまになりたいな☆
2010-06-18 16:35 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

お茶とみずぼうそう

おいしそうなお茶だね!一番左のお茶は、三郷のららぽーとにあるお店かな?私もあのお店が好きで、実家に帰ると買ってくるんだ。ちょっと、高いけどおいしいよね。
授乳中だから、カフェイン控えてるんだけど、このお店はカフェインレスの紅茶がたくさんあって、紅茶好きの私には助かってるよ。

先週から、naggyがみずぼうそうになっちゃったの。まだ、youちゃんは大丈夫だけど、潜伏期間があるから、まだまだ安心できないんだ。なので、うつらなかった~ってなったら、また遊びに来てね!
2010-06-18 17:12 | amy #- | URL編集 ]

amyさま♪

そうです♪新三郷で買いました^ー^*)
いろいろ悩んで体や肌に良さそうなはと麦を
選びました*お勧めがあったら教えて下さい^^

naggyちゃん、大丈夫ですか?
どうかyouくんに移りませんように。・。*
是非ぜひ遊びに行かせてくださぁい♪
2010-06-21 12:30 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/130-cf22869d

 | ホーム |  page top


