プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


雨あめ降れふれ。.・.*。♪



DSCF9221.jpg


ずっと欲しかったレインブーツを買いました。・。*


本当はお高めなあそこのが欲しかったけれど><、


この長ぐつにひとめ惚れ♪


履きやすくてしかも1900円なんです^ー^*


SM2のアウトレットで出会いました☆


雨の日が待ち遠しいなぁ.*。♪


コピー ~ DSCF9216


今、容連菌にかかっている娘。。。


熱は一晩で下がりましたが、咳が少し出て夜は寝苦しそうです´`


でも日中はとっても元気♪いつものパワーが戻ってきてホッとしています。


ただ、感染するため明日のちびっこ保育はお休み。


毎週とってもとっても楽しみにしているから可哀そうだけれど、


来週には元気120%になって行こうね^0^*)
スポンサーサイト

コメント

レインブーツ可愛いいぃ~*^^*
ドットの小ささに惹かれるわ~♪
今週はずっと雨模様らしいから早速活躍するね^^
それにしてもお値段にもビックリ!
SM2 私も大好きだよー!
アウトレットの場所今度教えてね~

娘ちゃん、熱が一日で下がってほんとうによかった><
咳ってなかなかとれないし夜辛そうだから心配だよね。。。
娘ちゃん、早く元気120%になってね~!!!
でまた元気いっぱい一緒に遊ぼうねー!!


2010-06-22 16:47 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃんにそう言ってもらえて
とっても嬉しいなぁ♪
SM2アウトレットはこの間ちょっぴり話に出た、
あの大きいホームセンター(JH)の少し先にある
BIG HOPの中にあるの^ー^*)
機会があったら是非*近いようで微妙な距離だよね。。

うん、完治したらすぐに遊んでね^^
その日を親子で楽しみにしてるから>▽<
2010-06-23 06:21 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

waka*さん、おはようございます~(*^_^*)
とっても可愛いレインブーツですね*
SM2は、私も大好きです♪
並んでいる子どもの靴も可愛いです~~(>_<)
waka*さんのセンスの良さを感じました(^-^)

お子様、容連菌(はじめて聞きました)大丈夫でしょうか?
咳が出るのはしんどいですよね。。
早く元気になるといいですね○o。.
2010-06-24 07:37 | saori #- | URL [ 編集 ]

saoriさま♪

おはようございます(^ー^*)
saoriさんにもそう言っていただけてとっても
嬉しいです♪娘の靴もお褒めいただけて
嬉しいなぁ。・。*ほとんどがSALE品です^^
右上のサボは無印で500円でした*

容連菌、この辺で今とても流行ってるんです><
高熱から始まるらしく。。
健康のありがたさをあらためて感じました*
2010-06-24 08:01 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/133-7d0f2a89

 | ホーム |  page top


