プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


はんこをお届け。・。♪



DSCF9222.jpg


先日のイベントでご一緒させていただいた方から、


おうちショップを開くので☆


私のhankoもとお声を掛けていただきました^ー^*)


時間があまりなかったのでほとんどが過去に1度彫った図案ですが、


委託というかたちで参加させていただくことに。・。*


昨日、無事に発送しました♪


どなたかの笑顔につながると嬉しいです。


                      


やっぱり今回も娘の風邪をもらってしまいました´0`ゲホゲホッ


娘の風邪をもらう度に、この菌が娘を苦しめていたのか~!


私が徹底的にやっつけてやると、闘争心が湧いてきます^▽^)/
スポンサーサイト

コメント

wakaさん(*^^*)おはようございます~
解放されたと思ったら(汗)また忙しくなってしまい(∋_∈)
可愛いハンコたちですね(*^^*)
このハンコからwakaさんのお人柄も伺えます(*^^*)
風邪菌!
確かにそう考えると負けてなんかいられないですね
(*^m^*) ぷぷ
2010-06-25 08:24 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

おはよー!
すごーい^^ハンコいっぱい♪
私のお気に入り「オニギリ」がバージョンアップしてる!!

今、本当に風邪だの水疱瘡だの流行ってるみたい><
waka*naturalちゃん早く元気になってね~♪
2010-06-25 10:11 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

kiyomiさま♪

風邪菌、今回はしぶとくてまだ戦闘中です><
でもhankoの納品が終わってホッとしています♪

kiyomiさんの参加されるイベント。・。*
行きたくてしょうがないです´3`~♪
ですが、子連れにはちょっぴり遠くて。。涙
こちらから応援しています^ー^*)/
2010-06-27 05:25 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

バージョンアップだなんて´▽`*
おにぎりは以外と人気みたいで。。♪
シールに捺して白い方に中の具(ウメ・こんぶなど)
を書いておにぎりに貼ると可愛いの^^
バーベキューとかでたくさんおにぎり作るときに
おすすめかなぁ*
いつかfuwafuwaちゃんとピクニックするときに、
貼って持っていくね^ー^*
2010-06-27 05:31 | waka*natural #VEIOABK. | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/134-a19055bf

 | ホーム |  page top


