プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



***クローバー***



DSCF9241.jpg


むすめが毎日、プチ家庭菜園のナスとミニトマトにお水をあげてくれます♪


その後は勝手口側で砂利遊び。・。*


わたしは椅子に座ってそれを眺めているんですが、


雑草の中から小さなお花やクローバーを見つけると、


いつも「はい、プレゼント♪」と言って持ってきてくれます^^


ところが、昨日手渡されたクローバーを見てみると四葉だったんです^ー^*)


とってもビックリして、一人キャーキャー。。。


娘はなんのことだかわからないので、不思議そうに見ていました♪


大切にとっておこうっと。・。*


DSCF9235.jpg


コメント

わぁ~ 光景が目に浮かんでほっこり*^^*
フレームも素敵~***

湿度の高い日々ですが
お身体大切に過ごしてくださいね*
2010-06-27 17:59 | chai* #F7griXXs | URL編集 ]

waka*さん(^^♪こんばんは**
娘さんとの微笑ましい光景が目に浮かんできます(*^_^*)
四つ葉のクローバー、我が家にもひとつあるんですよ♪
息子のお誕生日におばあちゃんがくれたものです(^^)
うちも額に入れて大切にとってあります**

↓はんこ、とってもかわいいですね~(>_<)
waka*さんらしいやさしい雰囲気のはんこで見ているだけでなんだか心がほっこりします(*^_^*)
2010-06-27 23:29 | saori #- | URL [ 編集 ]

chai*さま♪

chai*さん♪お久しぶりです^ー^*)
宝物が1つ増えました♪
フレームのhanko、私にしては少し細かめな
図案です^^

むすめにもらった風邪もやっと治り、
ホッとしています*後ほど、たっぷり癒されに
そちらへ伺います♪
2010-06-28 10:15 | waka*natural #VEIOABK. | URL編集 ]

saoriさま♪

わぁ^0^*おばあちゃまから息子さんへ♪
とっても素敵ですね。・。*
私もずっとずっと大切にします☆

はんこ、saoriさんにそんな風に言っていただけて
とっても嬉しいです♪
もともと絵が得意ではないので単純なものしか
書けなくて^^もう少し複雑なものにも挑戦したい
のですがなかなか。。きっとずっとこんな感じです*
2010-06-28 10:22 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

こんにちは~!

四葉のクローバー!!素敵~^^
必死に探すと見つからないもので、娘ちゃんのように純粋な心を持っているときっと偶然でも手に出来るんだろうな~^^
小さな宝物だね♪

うちのミニトマト、やっと赤くなってきたよ!
waka*naturalちゃんちのはどうですか^^?



2010-06-28 10:31 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

そうかもそうかも♪
純粋な心かぁ^ー^*)
本当、子供達ってまっすぐだもんね*
そのまっすぐな心にいろいろ教えられるよね。・。*
フレーム、トイレに飾ってあるから今度みてね♪

我が家のミニトマトはまだ青々としてる^^
早く食べたいなぁ☆
2010-06-29 06:04 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/135-4abf7042

 | ホーム |  page top


