プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


♪~お誕生日会~♪



コピー ~ DSCF9282


1週間ぶりの幼稚園。・。*


昨日は4月・5月・6月生まれの子達のお誕生日会でした^ー^*)


手作り冠を先生に被せてもらって、みんなでハッピーバースデー♪


コピー ~ DSCF9286


先生から可愛いお手紙をいただきました~☆


中には先日聞かれた、娘の好きな遊び(お店屋さんごっこ・ブランコ)

好きな食べ物(ラーメン・唐揚げ・・パパと同じ^^)と、


先生からの温かいメッセージが・・(嬉涙;)


コピー ~ DSCF9294


ひょうきん娘もみんなの前に座って終始緊張気味。。。

硬い表情だったので、お家に帰って『ハイ、ポーズ♪』


とっても嬉しかったようで、お手紙を何度も何度も読みました♪

良い記念になりました^^


先生、お友達ありがとうございました**
スポンサーサイト

コメント

おはよー!
娘ちゃんのおすましした何とも言えない表情^^
かわいい~>^^<
みんなの前に出て大仕事して満足した顔してる♪
うちもプレ初回のとき、誕生日で前に出たの!
親のこっちが緊張するよね^^;


↓のインテリア素敵~~!!
玄関にそんな素敵なのあったらお客様はテンションあがるよ~^^

少しの時間だったけどあんなおしゃれな所でおしゃれな物食べて、本当に幸せでした♪
次回はランチ絶対行きたいです!!
こちらこそありがとう♪


2010-07-01 08:49 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃん、お返事が遅れてごめんね^へ^;
おすまし顔^^ちょっとよそ行きだよね♪
普段はあまり見せない女の子らしい1枚。・。*
そうそう、私も緊張しちゃった´0`
親子で無表情だったかも。。。

こちらこそ、本当にありがとう♪
とっても楽しかったよ^ー^*)
また親子で楽しめる計画立てようね~☆
2010-07-05 05:31 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/139-c3342391

 | ホーム |  page top


