プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


***お友達家族***



DSCF9308.jpg


パパがときどき仕事帰りに甘いものを買ってきてくれます^ー^*)


これは以前1度買ってきてくれた『おちょぼ鯛やき』


中身を色々選べるらしく、むすめもチョコ鯛がとってもお気に入り。・。*


土曜日にお友達が遊びに来てくれるので、パパにリクエストして


また買ってきてもらいました♪


DSCF9306.jpg


小さなお口に入る、小さなたい焼き^O^*)とっても可愛いです♪


                      


そのお友達、mファミリーが遊びに来てくれました。・。*

ちょっぴりお料理もしたのに><、その日写真を1枚も撮りませんでした。。

でも、その位久しぶり会えたのが嬉しくて^^楽しくて♪

hママは今月第2子を出産予定☆

容姿も心もとってもとってもきれいなhママとの時間が大好き。・。*

独身時代・・食いしん坊の飲めない私たちは居酒屋でウーロン茶片手に

つまみの食べ放題(^0^)ひたすら食べながら話題もおいしいお店のことだったり*

ダイエットのことだったり^^

そんな私たちが同じ時期に結婚して、慣れない家事の大変さを語り合ったり~+++

旦那さまも巻き込んで夫婦で会うようになり、

今では娘同士もとっても仲良しの家族でのお付き合い♪

そのmファミリーのもとへ産まれてくるベビちゃんの誕生を、

我が家もみんなで楽しみにしています^^

hママ*tさん^^*aちゃん♪

大切なときに遊びに来てくれて本当にありがとぉ^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
今日は 来てくれてありがとう
いつも来てもらってありがとう

今回はバタバタで声をかけそびれちゃったけど
また 1dayにkeikoさんのかわいいハンコ出してね

本当に ありがとうe-266
2010-07-07 00:22 | yasuyo #u2lyCPR2 | URL編集 ]

yasuyoさま♪

回数を重ねるごとにパワーアップしていく
素敵なショップに本当ため息ものです。・。*
たっぷり刺激をいただいて帰ってきました♪
またまたお気に入りも見つけられて幸せです^ー^*)
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます☆
はんこ*図案考えておきまぁす>▽<
2010-07-07 17:40 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/140-4e2ee65f

 | ホーム |  page top


