プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



*。・。fuwafuwa days。・。*



DSCF9331.jpg


ママ友としてもブロ友としても仲良くさせてもらっている『fuwafuwa days』のfuwafuwaちゃんが、


先日、作家デビュー(^ー^*)することが決まったんです♪


fuwafuwaちゃんはいつも自分や娘ちゃんの服やバック・小物を手作りしていて*


それがとっても素敵で、いちファンとしてこの日が来ることを待ちわびていました^^


なので嬉しくて嬉しくて~☆


上の写真のコップ入れは私が『maminka』さんでの初イベントの時に、


fuwafuwaちゃんが「おめでとう♪」ってお手紙を添えてプレゼントしてくれたもの♪


布合わせやタグやレースなどの使い方がとっても素敵な作品ばかりです・。*。☆


是非、ブログを覗いてみてください^0^*)→


そんなfuwafuwaちゃんの作品のタグに私が彫ったハンコを使っていただけることに(嬉涙´▽`)


ありがとう♪


育児の合間の限られた時間を上手に使ってこれからも楽しくがんばっていこうね^^



DSCF9351.jpg


そのfuwafuwaちゃんと一緒に行った念願の『kashicoro』さんでのランチ*


最高においしくて^3^、娘たちもモリモリ食べていました♪


そしてその後に行った『Tree-B』さんでも幸せなひとときを~☆


fuwafuwaちゃん、娘ちゃん^^、今回もありがとぉ。・。*

コメント

わぁ~~かわいいハンコができましたね~
fuwafuwaさんのブログにもタグがupされていて
作品もとっても素敵ですね♪
とってもかわいいコラボだわ~^^

kashicoroさんとTree-Bさん行ってみたーい♪
2010-07-09 10:30 | kana** #MmT1d1yE | URL編集 ]

wakaさん(*^^*)こんにちは、
優しい色使いで、とっても素敵ですね♪
最近はハンドメイドをするママさんが増えましたよね♪
子供との時間も大切ですが、少しであってもママの時間も
大切ですよね(*^-^)ノ
wakaさんのハンコもとっても可愛いです☆
2010-07-09 15:06 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

素敵なお友達がたくさん.:♪*:・'
羨ましいなぁ~
wakaちゃんのお人柄だからこそですね
ハンコもどんどん素敵に仕上がっていてGoodです

私もまた雑貨店めぐりがしたいなぁ~と思ってるので
どんどん教えてくださいね

追伸*ラムネの名前は レインボウ ラムネだよ
   幻のラムネとも呼ばれているらしいです
   手に入れるの大変だからかな・・・?
2010-07-09 15:45 | yasuyo #u2lyCPR2 | URL編集 ]

こんばんは!

キャー>< 
waka*naturalちゃんのブログでこんなに素敵に紹介して頂いて恐縮です!!
ありがとう♪

大事な締めのタグに押すハンコ、こんなに素敵に可愛く作ってくれて本当にありがとう^^
大事に大事に使わせて頂きます!!


そういえば肉みそ丼、一口もらうのすっかり忘れてたわーー><
また行こうね♪
2010-07-09 19:38 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

waka*さん~(^^♪
こんばんは*
本当に、waka*さんの周りには素敵なお友達がたくさんですね~○o。.
先程、お友達のブログにもお邪魔してきたのですが、とっても可愛い作品ばかりで♪waka*さんの可愛らしいハンコと雰囲気がぴったりです~(^^)*
2010-07-09 20:40 | saori #- | URL [ 編集 ]

kana**さま♪

コラボ。・。だなんて♪
お洒落な響きにニヤニヤしてしまいました^^

kashicoroさんとTree-Bさんはそんなに遠くないので
市川・松戸方面へお出掛けの際は是非はしごを~☆
私がペーパードライバーじゃなかったら、
kana**さんをご案内したいんですが。。。´0`♪
2010-07-11 05:29 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

kiyomi さま♪

そうなんです^ー^*)
とっても色使いや布合わせが素敵で。・。*

しかもSちゃんと同じ4月産まれの女の子のママ
なので、娘と親子で楽しい時間を過ごせるのが
嬉しくて♪
ハンコもお褒め頂き。。^3^ありがとうございます☆
2010-07-11 05:34 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

yasuyoさま♪

yasuyoさんこそ^^素敵なお友達・ハンドメイド
仲間に囲まれてどんどんパワーアップされて、
眩しいくらいです´3`~☆

雑貨屋さん、また一緒に癒されに行きたいですね♪
この辺にせめて1件でもあれば良いのになぁ。・。*

幻のラムネ**貴重なお品をあんなにたくさん
頂いてしまって大丈夫でしたか>0<
見た目もとっても可愛いので毎日2粒までと
決めて楽しくいただいています♪
ごちそうさまです^▽^*
2010-07-11 05:43 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

fuwafuwaさま♪

こちらこそ大切なタグに使っていただいて><
本当にほうんとうにありがとう。・。*
こんなに嬉しいことはないよ~♪

肉みそ、がっつき過ぎちゃったぁ´3`*)
お詫びに、娘ちゃんのために煮玉子作るから
許して~^^ゆで卵をほお張るyちゃんが
可愛すぎて♪またみたいの^ー^
うん、是非また行こうね♪
2010-07-11 05:48 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

saoriさま♪

わぁ♪
お友達のところへも行ってくださったんですね☆
ウチへ遊びに来てくれたときにsaoriさんのブログを
一緒に見て素敵すてきと話していたんです。・。*
そのsaoriさんにそう言っていただけて、
とっても嬉しいです♪

ありがとうございます^^

2010-07-11 05:52 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/142-bcce47e3

 | ホーム |  page top


