プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。・。誕生日。・。*


今日で31歳になりました^ー^*)/


娘を産んでから迎える自分の誕生日は。。


両親への感謝のキモチでいっぱいになり、胸が熱くなります(´▽`。)


ちょくちょく顔を合わせているので面と向かっては恥ずかしくて言えませんが、


自分が母になり、両親からうけた愛情の深さに初めて気が付きました。


もちろん、昔は親に対して不満を持っていました^3^


でも今思い返すと私のためを思って言ってくれていたんだなぁと、


理解することが出来ます♪


父の門限の厳しさは度を越えていた気がしますが。。。´ー`


母はおっちょこちょい^^で単純で、


でもきっとすごく強い人。


そこに居てくれるだけで安心させてくれるホッとできる場所。


私がまだまだ甘えている証拠ですね。


いつか娘にとってわたしもそんな存在になれるよう、


もっともっと強くならなくちゃ♪とつくづく思います><


まずは笑顔から^ー^*)


たくさん怒っても、それ以上に笑っていたいと思います。


小さいけれどそれが今の私の目標です。・。♪
スポンサーサイト

コメント

happy birthday*

wakaちゃん、お誕生日おめでとう***
羊さん...かしら?
chai*はひと回り上です(告白しちゃったー^^;;)
感謝いっぱいになる気持ち。。
うなづきながら読みました。
chai*も強くおおらかに笑って過ごしたいと
この頃特に思います!

↓DIYすご~い 尊敬しちゃう☆
 娘ちゃんがおおきくなっても素敵なインテリアになるね^^*
2010-07-18 08:30 | chai* #- | URL編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

wakaちゃん お誕生日おめでとうございます

私は、2こ上かな~^^
素敵なママだなぁ~っていつも尊敬します。
やさしさでいっぱい^^
いつも、ほっこり気分になれるのでwakaちゃんの
blogだいすきです。

子供部屋素敵ですね~!
我が家には子供部屋がないから憧れます☆
お部屋作ってみようかな!!
2010-07-18 10:13 | kana** #- | URL編集 ]

誕生日おめでとう!!
誕生日って、自分におめでとうと、両親にありがとうを言う日っていうけど、なかなか面と向かっては恥ずかしいよね^^;
でもこうやって文章にして改めて思うことって素敵だと思います♪
私も、言葉に出来ないから小さな親孝行を重ねてありがとうの言葉に代えたいと常に思ってるんだけどナカナカね・・・^^;


板壁、ほんとうに素敵だわ~★
お部屋の雰囲気にバッチグー合ってるし、カーテンの透け感も素敵~^^
うちもいつの日か板壁・・・ 憧れるな~♪


追伸:
娘、今朝から発熱してます><
早々にもプールしたかったのに・・・
復活したらまた遊んでね^^
 

2010-07-18 10:19 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

chai*さま♪

chai*さん♪ありがとうございます^^
一緒の羊だなんて*とっても嬉しいです♪
chai*さんのように優しくて器の大きい羊に
なれるよう、これからもたくさん笑いながら
成長していきたいです^ー^*)

娘が大きくなったらこの和室は私が貰いたいなぁ♪
と、企んでいます^3^何年後かな~。。☆
2010-07-19 10:41 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

kana**さま♪

kana**さ~ん♪
kana**さんにもお祝いの言葉をいただけるなんて☆
嬉しいです。・。*ありがとうございます^ー^happy
やや優しさでいっぱいだなんて・・とんだ誤解です*
怒ってばかりで(`0´*)
私こそkana**さんにいつも癒されています♪
これからもず~っと、目標とさせていただい
ちゃいます^3^

子供部屋、リビングにおもちゃが増えすぎてしまい
和室に移すことにしたんです^^
まだ中途半端な感じですが本人はとっても
嬉しそうなので作ってよかったです♪
kana**も是非いつか。・。楽しみにしています*
2010-07-19 11:13 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃん、いつもありがとう♪
うん、なかなか言葉では伝えれないよね^^
今できることを少しずつ孝行していこうね。・。*

センス溢れるfuwafuwaちゃんの手にかかれば、
きっと素敵な板壁ができるんだろうなぁ♪
釘打ち上達したから、棟梁いつでも手貸しまっせ^mm^

いつも元気いっぱいの娘ちゃん、お熱かわいそう。。
普段とっても元気だから余計心配だよね。
fuwafuwaちゃんも看病疲れ起こさないように、
身体大事にしてね♪
2010-07-19 11:24 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/147-3226adc6

 | ホーム |  page top


