プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



~幸せな誕生日~

DSCF9489.jpg


パパからのプレゼント。・。*


色々悩んでくれたそう>0<


オリーブ柄が可愛くてすぐに気に入りました☆


『アフタヌーンティー』は可愛いけれど、


お友達へのプレゼントやお返しを見てばかりで、


自宅用にはほとんど持っていないのでとっても嬉しいです♪


ありがとう。・。*


おいしい紅茶、探しにいかなくちゃ^mm^)



そして、ランチも予約してくれていました☆


私が学生時代にバイトしていた市川のイタリアン♪『DA PAOLA』


石釜で焼く本格ピザがとってもおいしいのでお近くの方は是非♪


DSCF9435.jpg



   コピー ~ DSCF9429

   コピー ~ DSCF9440


その帰り、下総中山で途中下車して『Matiere』さんへ。・。*


少しだけ納品してきました♪


DSCF9421.jpg

娘がお昼寝していたので、オーナーのきよみぃさんとたくさんお話しできて、


とっても楽しいひとときを。・。*


そしてそして、夜は私の実家へ^ー^*)


たまたま兄達も来ていて、


可愛いふたりにハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました♪


コピー ~ DSCF9448

ケーキは31歳にちなんでサーティワンのアイスケーキを^^

DSCF9457.jpg


お友達からメールも届いて、とっても嬉しい1日でした*


少しでも成長できるようにこの1年、がんばりたいと思います♪

コピー ~ DSCF9434


   ~*~Thank you~*~ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-20 18:13 | # | [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
遅くなってしまいましたが;;;waka*さん、お誕生日おめでとうございます~~(^^♪
31歳、私と同級生なのですね(>_<)**
(ちなみに私は12月で31歳です^^)
更に親近感がわいて、嬉しくなっちゃいました(^^)/
そしてそして。
素敵なプレゼント~
とっても優しい旦那さま○o。.
(しかも、かっこいいです(>_<)笑)

↓板壁、完成したのですね~**
とっても、可愛い空間になっていてお子さんも喜んだのでは^^!?
DIYは、小さい子供がいるとなかなか大変だけれど出来上がった時の喜びが大きくって♪作りだすと楽しいですよね(*^_^*)
2010-07-20 19:19 | saori #- | URL [ 編集 ]

ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとーi-7331のアイスケーキ美味しそうv-367
優しい旦那様に可愛いwakaちゃんに素敵な両親に囲まれて幸せな光景が浮かぶよv-344
明後日はうちのダーもお誕生日だよ。
ノープランだったけど、この記事読んでちょっと私も考えなきゃなって今更ながら思ったよi-229

毎日暑いから無理しないでねー。
PS.一番下の写真に癒されましたー
2010-07-20 22:12 | MOCA #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-20 22:55 | # | [ 編集 ]

こんばんは。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
おこちゃま可愛いですぅ。
そして素敵なだんな様に素敵なお家~
幸せいっぱいですね。
これからも素敵に歳を重ねてください^^

ばたばたしてて遅くなりましたがリンクをいただきました。
ときどき遊びにきますね。
ありえない気温となってますが御自愛くださいませ~

             petit maman miya.
2010-07-21 00:35 | petit maman miya #- | URL [ 編集 ]

wakaさん(*^^*)お誕生日おめでとうございます♪
パパさん、そして可愛い娘ちゃんからのお祝い、
楽しい時間だったことが伝わります(*^^*)
wakaさんはお若いのに、しっかりとお子さま、家族を
おもい、本当に素敵なママだと思います(*^^*)
これからも素敵に歳を重ねていってください♪
わたしも後に続きます(笑)←来週♪
2010-07-21 06:16 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

鍵コメ(2010-07-20 18:13 )さま♪

鍵コメさま♪
コメントありがとうございます^ー^*)
今からそちらへ伺います。・。♪
2010-07-21 07:32 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

saoriさま♪

saoriさん、同級生なんですね。・。*
私もとっても嬉しいです^0^
saoriさんの旦那さまこそバーゲンへ行っておいで♪
なんて、とっても素敵です♪感激´▽`

板壁、もう少し隙間を作って打ち付けたほうが
よかったのでしょうか?写真だと1枚板に
見えてしまって。。。今回挑戦してみて、
改めてsaoriさんのすごさを実感しました>3<
やっぱり師匠と呼ばせてくださ~い♪
2010-07-21 13:02 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

MOCAさま♪

MOCAママぁ、コメントありがとう♪
旦那ちゃんももうすぐお誕生日なんだね。・。*
パパにもバルーンなんてどう?
そしたらまた、asぽんと襲撃に行くよ^ー^)♪

下の写真、私もかなりツボで。。。♪
載せちゃった><
最近益々おふざけが増して´3`
MOCAちゃんのようなキュートさが欲しいなぁ☆
2010-07-21 13:12 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

鍵コメ(2010-07-20 22:55)さま♪

鍵コメさま♪
お久しぶりです。お元気でしたか><?
鍵コメさんはとっても大らかに育児をされていて、
素敵だなぁと思います^^
実行していくのは難しいですが、
心がけは忘れずに楽しく過ごしたいですよね♪
お互いがんばりましょ^ー^*
2010-07-21 13:16 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

petit maman miyaさま♪

miyaさん^ー^(そうお呼びしても宜しいですか?)、
ご訪問ありがとうございます。・。*
コメントもとっても嬉しいです(涙。)♪

バック、とっても使いやすくて外出が
楽しくなりました^^主人と共同で使わせて頂きます☆

私も後ほどリンクいただきに伺いますね>▽<
またこうしてお話できるのを楽しみに
しております^ー^*)
2010-07-21 13:22 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさ~ん´▽`嬉しすぎるお褒めの言葉。・。*
ありがとうございます♪しっかり。。私には
1番足りない部分ですが、少しでもそうなれるように
心がけたいと思います☆

主人がプレゼントを選ぶ際、kiyomiさんのネット
ショップも覗いてくれたそうです♪
それがとっても嬉しくて><
ありがたいなぁと、思いました*

来週お誕生日なんですね。・。♪
*・*おめでとうございます*・*
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^ー^*)
2010-07-21 13:30 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/148-65b69005

 | ホーム |  page top


