プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


cafe Pic Nic

        DSCF5819Ⅱ


3連休の中日の昨日は車でおでかけ♪

まずはラーメン屋さんでお腹を満たし(^▽^o)、

ずっと行ってみたかった、

『Rodina』に行きました。。。☆ヾ

『maminka』とはまた違った雰囲気で

とっても天井が高くて、

すごぉく居心地がよくついつい長居してしまいました(´0`)

お気に入りをみつけ、ひとつ連れて帰ってきました♪

それはまた後日。。



                 house

そして、その後は(^3^o)↓

DSCF5839Ⅱ

『cafe Pic Nic』でひとやすみ。。☆*。~・。

DSCF5838Ⅱ

外にはテラス席も^^

DSCF5818Ⅱ

娘はキッズドリンクのアイスココアを。。♪
なんとゴクゴクと一気飲み...´θ`

DSCF5822Ⅱ

パパはピクニックコーヒー☆
私はケーキセットを。。。♪
*Drink・・・カフェラテ
*Cake・・・・チーズスフレ を選びました。


可愛いラテアートに娘も大喜び。*・。*
ケーキもとってもおいしかったです。

今度はランチしに行きたいなぁ♪

店内の雑貨もハンドメイド作品も雑誌や絵本も
どれも可愛くて、たっぷりと癒されて帰ってきました。。ごちそうさまでした♪


   《cafe Pic Nic》

八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル 1F
tel 047-483-3327
close:火曜日
open:11:00~



DSCF5809Ⅱ    DSCF5830Ⅱ
 ひとやすみ。。zzz          雪だるまん、見せて・o・)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
はじめて書き込みますヒュッカです。

娘さん可愛いですね☆
keikoさんはもしかして
ヒュッカの画像を見せてくださった方ですか?
もし違っていたらスミマセン!
娘さんと一緒に写っている写真を見て
もしかしたら・・・?と思って~

ブログアップ楽しみにしています*
ラテアートのゆきだるま可愛いですね~♪
2010-01-11 21:39 | ヒュッカ #sSHoJftA | URL [ 編集 ]

ヒュッカさま

コメントありがとうございます♪
しかも覚えていて下さって感激です*☆
そうです、携帯画像を^0^!
ピンクのクローバーも我が家でゆらゆらしています。
この画像で私がつけているピンもそのときに、
購入させていただいたものです♪
娘とお揃いでいつもつけていまぁす☆
暖かくなってきたら春色を手に入れたいです。
なので、わたしもヒュッカさんのblog楽しみにしていまぁす。
2010-01-12 07:42 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/15-fb2c5354

 | ホーム |  page top


