プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


**・『なつ・おふいち』・**



DSCF9541.jpg


fuwafuwaちゃんと『なつ・おふいち(Tree-Bさん)』へ行ってきました♪


緑に囲まれた素敵な空間は、


日々の暑さを忘れさせてくれる癒したっぷりのオアシス。・。*


娘たちの機嫌をとりながら´▽`;


アイス柚子茶をいただきました♪


只今Tree-Bさんでは、夏季休暇前の『なつ・おふいち』を開催中で^ー^*)


1部の雑貨が明日は30%、明後日は40%オフになるそうです☆


DSCF9553.jpg


私たちがお邪魔した日は10%オフでした^^


もともと可愛いお値段のこの子達を更に割引していただいちゃいました>▽<♪


どこへ飾ろうかなぁ。・。*





スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

こんばんは!

昨日は暑い中、お子様とお友だち親子さんと来て頂きありがとうございました!
お子さまたちのやり取りについついニンマリですv-238

『なつ・おふいち』のこと載せて下さって嬉しいです。
ありがとうございます!

8月いっぱいはお休み致しますので9月にまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています~!
夏の暑さに気をつけて(水分補給!)…でも、夏をお互い楽しみましょうね。
ではまた夏休み明けに~~!
2010-07-29 21:06 | jun. #- | URL編集 ]

junさま♪

junさん、またまたお騒がせしました>0<
ニンマリだなんて、温かく見守っていただけて♪
本当にありがたいです。・。*
ついついjunさんの優しさに甘えさせていただき、
お茶までしてしまいました☆
いつか、娘たちとゆったり話しながらケーキセットを
素敵な空間で味わいたいです♪何年後かしら?

ではまた秋に出没´▽`させていただきます♪
良い夏休みを~^ー^*)/
2010-07-30 06:56 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

こんばんは^^
久々だね!
数日、チクチク&ネットをお休みしてました^^;

Tree-Bさん、楽しかったねぇ♪
あの素敵な空間でお茶出来ると何か充電できるよね^^

8月の遊び疲れをいっぱい持って、また9月に行こうね!!
待ちきれないわ~




2010-07-31 01:55 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

おはよう♪

fuwafuwaちゃん、この間も本当にありがとう。・。*
またTree-Bさんへ連れて行ってもらえて
幸せだったよぉ♪

そうだね^^この際、暑過ぎる夏を思いっきり
満喫してクタクタになって、
また癒し空間へご褒美タイムを過ごしに行こうね♪
疲れとおこづかいを貯めて^3^*
2010-07-31 06:01 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/153-4e7dee3a

 | ホーム |  page top


