プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*・*夏野菜ランチ*・*



DSCF9558.jpg


 ・ 揚げ茄子とトマトとベーコンのパスタ

 ・ いつもの冷たいかぼちゃスープ

 ・ 茹でとうもろこし

 ・ 市販のロールパン


って、とっても簡単メニューですが^0^、


大好きなお友達の為に愛情たっぷり込めて作りました。・。*



いつも癒し系のaちゃん♪


このところちょっぴり溜まっていた疲れが、会えただけで吹き飛んだよ↑


ありがとう^ー^*)/



スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^-^)ノ
夏野菜ランチ♪とっても良いですね(*^^*)
我が家の旦那さんは大のナス好きなので作ってみたい
と思いました(*^-^)ノ
お友達へのおもてなしは楽しいですよね☆
2010-08-01 06:17 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん、ご訪問ありがとうございます♪
私の場合、おもてなしとは言ってよいのか。。
でもお友達のために作るのは本当楽しいです*

旦那さま、茄子がお好きなんですね^ー^*)
お近くだったらじじの茄子をお届けしたいです>0<
kiyomiさんの煮豚レシピ。・。*作ってみました♪
今度、こちらでupさせていただきまぁす☆
2010-08-02 07:24 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/154-fcadd826

 | ホーム |  page top


