プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



★*☆トイザらス☆*★



DSCF9572.jpg


『トイザらス』1度店内に入ると平気で1時間は遊んでいるような。。


今回、むすめの目に留まったのはこのおさるさん♪


DSCF9562.jpg


近くにあったベビーチェアーを持ってきて(苦笑^^)、


そこに座りおさるさんとしばらくお話。・。♪


名残惜しそうでしたが・・また来るねとお別れ^ー^*)


コピー ~ DSCF9568


その後も、たくさんのチャイルドカーに試乗したり、


ブロックで遊んだり☆


子供にとっては遊園地と同じような場所なのかなぁ?


たくさん遊ばせてもらったけれど、


夜の花火だけ買って帰ってきました´▽`;

コメント

こんにちはー!

おさるさんのギュー、気持ち良さそう^^

ほんと、トイザラスに一度入ると中々引き上げられないよね^^;
なので時間がたっぷりあるときしか行けない。。。><

娘ちゃん、前髪おろしてる~*^^* かわいい~♪
うちも偶然にも前髪切ったから最近おろしてるの~
なんか色々と似てて嬉しー♪
2010-08-02 17:43 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

わぁ^ー^*
前髪切ったのね?可愛いだろうなぁ♪
早くみた~い^mm^
娘は最近、前髪結ぶの嫌がるようになって。。
この日は珍しくおろしてたの。
七五三の写真撮り終わったら、またおんざにする予定☆

今日はいっぱいおもちゃ屋さんで遊ばせてあげようね♪
楽しみ~。・。*
2010-08-03 07:21 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/155-f905da3b

 | ホーム |  page top


