プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*.・素敵な作家さん・.*

DSCF9739.jpg


以前開催された『Matiere』さん参加のスタンプラリーのパンフレットで、


市川市の雑貨屋さん『at one time』さんへとっても素敵な手作り服を委託している


2人組の作家さん『petit maman』さんがいらっしゃることを知り。・。*


それからブログを覗かせていただいていました♪


ちょうどその時期にブログ開設1周年のプレゼント企画が行われていて><


勇気をだして初コメさせていただき、まさかの当選^ー^*)


こんなに素敵なバッグとポーチをいただいてしまいました*。・*。☆


DSCF9738.jpg

とってもお洒落^^で、使いやすくて毎日一緒にお出掛けしています♪


それからますますpetit mamanさんのファンになってしまい^0^*)

初めてネットオークションに参加してこれまた見事に念願のワンピースを

手に入れてしまいました。・。♪


たくましい二の腕は見ないで下さいね。。。。´▽`;

コピー ~ DSCF9693

なんと家が近いということでmiyaさん直々にお届けしてくださったんです♪

嬉しいのと緊張で。。でもその割りにベラベラ(笑^^)と、

とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。・。*


着心地がとっても良くってとっても気に入りました☆


petit mamanさんの代表作?パッチワンピがとっても素敵で、

人気が高いのでなかなか手に入れることが出来なさそうですが、

いつか娘とお揃いでゲットしたいです♪


そんな想いを込めてささやかなお礼にとhankoを彫りました*

DSCF9675.jpg



miyaさん、mieさん、

これからも素敵な作品を楽しみにしています。・。*


本当にありがとうございました^ー^*


スポンサーサイト

コメント

早速、遊びにきたら~こんなに素敵UPしてくれて嬉しいです(滝涙)
素敵な作家さんには照れてしまいます。。。なんか恐縮です。。。

ワンピも素敵に着てくれてとっても参考になりました♪
ありがとうございます^^

かわゆいはんこ達~しばらく眺めてから大事に使わせていただきますね。(貧乏性でもったいないと思ってしまう私。。。)
では、毎日暑いですが頑張って乗り切りましょう♪

               petit maman miya.
2010-08-19 13:56 | petit maman miya #- | URL [ 編集 ]

petit maman miyaさま♪

miyaさん^ー^*)♪
ご訪問ありがとうございます。・。*

ワンピース、ちゃんと着れていますか´▽`?
これから秋冬にかけて重ね着を楽しみたいと
思います☆お届けいただいたとき、
miyaさんが着ていた袖付きワンピも
とってもお似合いで素敵でした^^
私もサラッと着こなせるようになりたいです♪

暑さも後少しだと思って頑張りましょうね☆
2010-08-20 05:43 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

こんばんは。

那須への帰省から戻ると、miyaちゃんからwaka*naturalさんが私たちを紹介してくれたと聞いて、私も早速遊びに来ました~♪

バッグもオシャレに紹介してくださって嬉しいです。
miyaちゃん同様、内容にデレデレと照れまくりながら読ませていただきました。

ワンピもとってもお似合いでかわいいです~。こうやって、petit mamanからお嫁入りしたお洋服が素敵に着こなされてる様子を見ることができて幸せです^^

では、また遊びに来ますね~!

     petit maman mie.
2010-08-23 22:51 | petit maman mie #Z/vSEtWg | URL [ 編集 ]

petit maman mieさま♪

mieさん^ー^*)
お帰りなさい♪コメントもありがとうございます☆
ワンピースちゃんと着れていますか´▽`?
嬉しいです。・。*今日、こちらのワンピースに
合いそうな秋物カーディガンを買ってきました^^
1年中着させていただいちゃいます♪
バッグも本当に本当に気に入っています>▽<
使っているときはもちろん、
フックにぶら下がっているのを眺めてはニヤニヤ
しています。・。*ありがとうございます・。☆
私もまた遊びに伺います♪
2010-08-25 20:40 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/162-db59508a

 | ホーム |  page top


