プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



O。o・。おいも。・o。O


コピー ~ DSCF9911


まだまだ暑い日が続きそうですが、今日から9月ですね・。*。♪


秋と言ったら。。さつまいも´▽`?

父の畑のさつまいもが大きくなってきました☆


DSCF9872.jpg


簡単おやつ・・芋かりんとう☆

~千切りにして水にさらしたお芋を色よく揚げ、塩をパラパラ~

娘もポリポリ食べてくれました^ー^*)


コピー ~ DSCF9907

今度、父の畑へ芋ほり遠足しに行く予定です。・。♪
 


                     


DSCF9903.jpg


**・お弁当には夏野菜がたっぷり・**

 豚肉となすのしそポン酢炒め・きゃべつ入り玉子焼き・ピーマンと厚揚げの煮物

コメント

わぁ~*^^*
栄養たっぷりな自然食おやつ、美味しそう!!
娘ちゃんがポリポリしてる姿想像しちゃうよ^^


普段のおてんば元気100倍な娘ちゃんを知ってるだけに、
すっかりLadyな姿をみて私も感動しちゃうよ~*^^*
娘も見習っておしとやかにしててくれるといいなぁ~♪

2010-09-01 21:27 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃんの娘ちゃんもお芋好きかなぁ^^?
今度、さつまいもランチしようね。・。*
食べるの手伝って~♪

私もyちゃんの晴れ姿^ー^見たら感激しちゃう
だろうなぁ´▽`*)今から楽しみにしてるね☆
2010-09-02 08:17 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

おいしそう♪

芋かりんとう美味しそうですね~!
わぁ~~食べたいっ!

七五三のお写真とってもキュート^^
大きくなりましたね~♪
パパとのレゴtime我が家もお休みの日やってます!
つっぱりくんかわい過ぎ~☆
2010-09-03 13:11 | kana** #sheKOnpw | URL編集 ]

waka*さん、おはようございます~(^^)
9月に入ったというのに、まだまだ暑いですね;;;

お芋、とっても美味しそう~♪
お弁当も、とっても栄養満点で美味しそうです^m^

↓七五三のお写真、かわいいですね~~(>_<)
うちの娘もそろそろ撮らなくちゃです**
2010-09-04 07:25 | saori #- | URL [ 編集 ]

おはようございます(*^-^)ノ
すっかりご無沙汰してしまいました(∋_∈)
芋かりんとう♪美味しそうですね(^-^)
かりんとうは無性に食べたくなる、おやつのひとつで
よく買います(^-^)作りたては美味しいでしょうね↓娘ちゃん♪とってもかわいい!
普段元気いっぱいの娘ちゃんも、やっぱり女性ですね
うちの娘はカメラを向けるだけで号泣(∋_∈)
人見知りも激しいので、とても悩んでいます
2010-09-05 06:36 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kana**さま♪

コメントありがとうございます♪
kana**の為なら^^いつでもお作りしまぁす☆
って揚げただけですが^ー^*)
でも本当1度、ゆっくりお話したいです♪

レゴ。・。*娘の口から何度も「つっぱり君」と
発せられるのが可笑しくて´▽`
是非kana**さんのお家でも流行らせてください*
2010-09-05 06:48 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

saoriさま♪

saoriさん、おはようございます♪
とっても可愛らしいsaoriさんのお嬢ちゃまの
晴れ着姿。・。楽しみです^ー^*)
その後、体調崩したりしていませんか?

お弁当、どうしてもお肉率が高くなってしまって><
暑さに負けないよう栄養と脂肪^^も?付く、
スタミナ弁当です´▽`アハハ
2010-09-05 07:03 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

わ~い♪kiyomiさん^ー^*)
お忙しい中ありがとうございます。・。*

そうですよね><
知らない人に着付けてもらって、
初めての場所で撮影。。
ドキドキがいっぱい過ぎますよね´`
恥ずかしがりやさんのsちゃんに優しくカメラを
向けて撮ったお写真。・。*
いつも温かくて素敵だなぁと見ています♪
女の子だからいつかは撮って撮ってと言う時が
来ると思うので☆その日まで今の隠し撮り^^を
撮りためて柔らかいSちゃんをいっぱい残して
おいて下さい。・。*
私は娘がいつか女の子らしくなる日が来ることを信じ、
こんなにお調子者だったんだよと、
懐かしく振り返られる時のために証拠写真を
残しておこうと必死です^3^;
2010-09-05 07:20 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/169-12d6c4d8

 | ホーム |  page top


