プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



素敵なはんこ^0^


  DSCF5900Ⅱ

年末にはんけしくんのインストラクターである『Te*Te hanko』の
mikoさんのプレゼント企画に参加させていただいたら☆
見事オーダー賞が当たったんです。。♪

dokidoki♪しながら、
袋を開けてみると~~>3<

可愛いエッグケースが。。。!
マスキングテープまで◎◎・・しかも2つv(・。・)v
紫のチェックと茶色のみずたま♪


そして、

  DSCF5902Ⅱ

さらにdokidokiしながら、
エッグケースを開けてみると♪♪


こんなにたくさんのはんこが~☆

イニシャルモチーフをオーダーさせていただいたのですが、
まさかこんなにいろんなパターンで彫っていただけるとは・・・(涙。)

コアラの「for you」はんこも可愛すぎます・θ・

持ち手も全て違うんです☆

ヒヨっこのわたしには刺激が強すぎです~*☆*。

  DSCF5906Ⅱ

mikoさんは、イベントにオーダーに**
そして講座も開かれたりと。。。♪

とてもご活躍されているはんこ作家さんです。


わたしも一歩でも、
いや半歩でも近づけるようにがんばろうと...思います♪


mikoさん、本当にありがとうございました。
ずっとずっと大切にします♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/17-0648256f

 | ホーム |  page top


