プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


**ネームタグ*挟みタグ*ワンポイント**



DSCF9934.jpg


布テープにちょこちょこhannkoを捺して。・。♪


ネームタグ的なものを作りました^ー^*)


私のように^^裁縫が苦手な人でも市販の物に縫い付けるだけで、

少しは手作り感が出せるかなぁ?と思いました**


DSCF9935.jpg

もちろん、裁縫が得意な方にワンポイントとして使っていただけたら・。*

とってもとっても嬉しいです☆


スポンサーサイト

コメント

waka*さんこんにちは!
ブログいつも楽しみに拝見させてもらっています。

2人目を妊娠されているのですね。
おめでとうございます~。
赤ちゃん誕生が楽しみですね~♪

私は7月末に旦那さんの転勤で
千葉から神奈川に引越しまして
新生活にもずいぶんと慣れてきたところです。
waka*さんにもまたお会いできたら
嬉しいな~と思っていたのですが・・・

千葉は私の実家があるのでたまに帰ると思うのですが
ルオカラさんの美味しいランチが
なかなか食べれなくなってしまったことも本当残念です~。
(かおるさんのご好意で作品は引き続き
おいて頂けることになりました)


ネームタグかわいいですね~。
ワンポイントにとっても素敵です。

まだまだ暑い日が続いていますね~。
くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいね。


2010-09-07 10:04 | きよ #- | URL [ 編集 ]

waka*さん、お久しぶりです^^
随分ご無沙汰してしまって;;;

春に家族揃って体調を崩して以来、またゆる~く
更新していますが
久しぶりにwaka*さんのところへ遊びに来たら
2人目を妊娠中なのですね(*^^*)
おめでとうございます♪♪

今年は残暑がとーっても厳しくって、妊婦さんには
厳しい暑さではないですか!?
はんこも娘ちゃんも相変わらず可愛くて、過去の日記に
目を通しながらニンマリしてしまいました^^

また遊びに伺いますね♪
くれぐれもお体大事になさってくださいね。
2010-09-07 15:10 | neige #- | URL [ 編集 ]

タグ、すっごく可愛い!!!
絶対付けたい^^

まずは入園グッズにつけてー、
ハンコの色が落ち着いた色なので、私が持ってる生地のどれにつけても合うわーーなんて勝手に妄想^^

店頭に並ぶの楽しみにしてまぁ~す♪

↓早いものでもう六ヶ月なんだね♪
娘、wakaちゃんのお腹にちょいちょい接しているせいか、
最近、自分のお腹の中に赤ちゃんがいる的なこと言ってるの^^;
私も娘も心から安産をお祈りしてます☆




2010-09-07 20:07 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

きよさま♪

きよさん、ご無沙汰しています><♪
その間にまさかお引越しされていたとは。。
いろいろと大変でしたね!
お子さまも新しい学校に少しずつ慣れて、
元気に通ってくれることを私も願っています**

私も産後はまたcafeなどに行けない日々が待って
いますが´▽`、はんこはゆっくり続けていけたらと
思っています。・。なので、作品たちはお店の
雑貨コーナーでいつも一緒ですね^^
きっとまたお会いできる気がします♪
その日までまたこうして、お話しましょ^ー^*)

神奈川でもハンドメイドを通じて、
素敵な出逢いがありますように~☆
2010-09-08 04:54 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

neigeさま♪

neigeさん。・。♪
ご訪問ありがとうございます^ー^*
とってもとっても嬉しいです☆

実は。。neigeさんのblogが再開されてからも覗かせて
いただいていました><お花に手作りパン。・。
またneigeさんの素敵な生活に戻られたようで、
安心していました´▽`♪
たくさんのコメント数にお返事が大変ではないかと、
いつも読み逃げばかりしていました。。。ごめんなさい
なのでまたこうしてお話できて本当に嬉しいです**
ありがとうございます☆

健康ほどありがたいことはないですよね^^
家事を素敵にこなすご家族想いのneigeさん♪
どうかご無理だけはなさらずに、
お過ごしください*。☆

私も後ほどゆっくり伺わせていただきます♪
2010-09-08 05:08 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃん♪
とっても嬉しいお言葉ありがとう・。*
fuwafuwaちゃんの作品に付けて貰えたら、
嬉しすぎちゃう´mm`*)

fuwafuwaちゃん親子のおかげで、
幸せなマタニティ生活を過ごさせてもらってます♪
本当にいつもありがとう。・。☆
昨日、私のお腹と自分のお腹を見比べるyちゃんの姿が
とっても愛おしくて^^思わずポンポンをなでなで
しちゃった♪そしたら私にも赤ちゃんがいるのって、
真剣なお目目で教えてくれたよ^3^
fuwafuwaちゃん親子にベビちゃんを抱っこして
もらう日が楽しみだなぁ・。*がんばるぞ~♪
2010-09-08 05:20 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/171-c596d07f

 | ホーム |  page top


