プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。~消しゴムはんこフェスティバル~。*


DSCF9984.jpg


委託でお世話になっている『Matiere』さんで、初の消しゴムはんこのワークショップが

行われます♪講師はとっても素敵なはんこを彫られている、maru*pocketさんです^ー^*)


それに際して、9月19日からワークショップの29日までの間、

「消しゴムはんこフェスティバル」が開催されます。・。*


少しですが私のはんこ・はんこ雑貨も納品させていただきました´▽`



以下、MatiereさんのBlogより~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


初日は『回遊展in本八幡』「やわた市場」です。

9月19日(日) 10時~16時
場所、京葉ガス市川ショールーム入り口前。
住所 市川市南八幡3-14-1
JR本八幡駅南口徒歩3分

Matiereの実店舗は当日お休みですのでお間違えのないようお願いいたします。


☆ワークショップのお知らせ☆

消しゴムハンコ作りましょう♪

いつも人気の消しゴムハンコ作家maru*pocketのまるさんがお店まで出張してくださり、

ワークショップを開催することが決定しました。

日時 9月29日(水)

  午前10時~12時 締め切りました

  午後1時30分~3時30分

人数 各回とも4名様
  
料金 お一人様2.000円



詳しくは『Matiere』さんのHPをご覧ください♪→
DSCF9993.jpg
スポンサーサイト

コメント

waka*さん(^^♪おはようございます(^^)
昨日、パソコンが修理から戻ってきたので一時的ですが…復活です^m^
(あさってにはまた、旦那さんが持って行っちゃうので3日間限定のパソコンです~^^;)

waka*さんの作られるハンコ、とっても可愛いですね(^^♪
作家さんとして頑張ってらっしゃって、私も頑張らなくっちゃ…と、とっても刺激を受けます(^^)
委託されているショップがお近くだったらぜひ伺ってみたいところです**
2010-09-16 08:23 | saori #- | URL [ 編集 ]

おはよー
いよいよ、今週末だねぇ~^^

wakaちゃんの作品たち、とっても楽しみです☆
画像のタグ、淡い色のスタンプと絵の雰囲気がとても合っていてどれもカワイィ~^^
実物みるの、楽しみにしてます♪

↓ 芋ほり楽しかったねぇ~^^
娘も初体験でかなりハッスルしてたよ~♪
お芋、美味しくて、あんなに食べたのにまた食べたいわぁ・・・^^;

2010-09-17 08:52 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

saoriさま♪

saoriさん、限られた時間の中ご訪問ありがとうございます♪

刺激だなんて´▽`*)いつもマイペースで、
ゆっくり彫らせていただいているんです☆
私のほうこそ、いつも素敵なお部屋作りをされている
saoriさんに衝撃を受けています^3^~♪
でもでも、はんこをお褒めいただきとっても
うれしいです。・。*ありがとうございます^^
2010-09-18 06:21 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃん、お芋掘りのときは暑い中
ありがとう♪一緒に出来て嬉しかったよぉ^ー^*)
娘達も絆がまた深まったかなぁ☆

タグ、fuwafuwaちゃんにそう言ってもらえて嬉しい^^
なにせ裁縫がまったく駄目な私だから><;
どうなのか不安だったの。。ありがとう*
明日は私の分まで楽しんできてね♪ 
2010-09-18 06:26 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/174-7badc60f

 | ホーム |  page top


