プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


☆ *゚ ゜゚*ただいまデス*゚ ゜゚*☆



コピー ~ DSCF0023


金曜日に無事^ー^帰ってきました。・。*

今回、帰省する直前に軽い喘息(私が;;)になってしまい><、
ちょっぴりハラハラしましたが、パパの実家でおいしい空気をたくさん吸って、
元気になって戻ってきました*^0^)V


またまたブランコですが、ここはパパが卒業した小学校♪

この日は体育館で『敬老会』が開催されていて、

地域の婦人会ごとに踊りなどの出し物が~☆


DSCF0033.jpg


ばぁば(か~たん^^左から3番目)は、唄も踊りもお習字もお料理も何でもとっても上手**

今回は『ソーラン節』を披露♪

コピー ~ DSCF0026


格好良いか~たんの姿に娘も自然と体が。・。☆

毎日踊りのお稽古をつけてもらっていました^ー^*)


コピー ~ DSCF0029


雨続きでとっても寒く、あまりお外遊びはできませんでしたが><

ひいおばあちゃんと一緒に近くの温泉に行ったり、

大盛りで有名な小さな食堂へ行ったり、

バーベキューに花火、カモメさんと追いかけっこ^▽^などなど。

楽しんできました♪


***次に会うのは産後落ち着いてから。。別れ際はやっぱり涙です´ー`;

2人目の元気な孫を抱っこしてもらえるよう、がんばるぞぉーと☆

溢れるほどのパワーをもらってきました***


また、ゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします♪


☆回遊展へ足を運び、商品を手にとって下さった方々^ー^*

~*。☆ありがとうございました☆。*~


スポンサーサイト

コメント

すっかりご無沙汰してしまいました(∋_∈)
そして、お帰りなさい
田舎があるって良いですね(*^^*)
娘ちゃんも大きくなって、しっかりとした
お姉ちゃんの顔になってきましたね♪
あと少しですね(*^^*)♪

大事な二人の体を大切にしてくださいね♪
2010-09-28 14:24 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん、おはようございます^ー^*)
私自身も三重県のとってものどかな所で、
1年生まで過ごしていたので主人の実家は
どこか懐かしくホッとします・。*
今住んでいるところものどかな所ですが^^
娘はじじばばの優しさにかなりやりたい放題でしたが、
新幹線での移動がだいぶ楽になり成長を感じました♪
Sちゃんの可愛いかくれんぼに癒されましたよ。・。☆

はい、帰省後はいよいよというキモチになり
なんだかdokidokiしています><
健康第一に残りのマタニティ生活を過ごしたいと
思いまぁす**
2010-09-29 06:03 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/176-ea8011e5

 | ホーム |  page top


