プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


◎○シュシュ祭り○◎



DSCF0060.jpg

『Tree-B』さんで開催されていたシュシュまつり。・。*

最終日に行くことができました^ー^♪

DSCF0059.jpg

優柔不断の私にはちょうど良いくらいのシュシュが残っていました*

DSCF0053.jpgDSCF0054.jpgDSCF0057.jpgコピー ~ DSCF0052


それでもじっくり悩む私に付き合ってくれたふたりは。。。

papa・・仕音の間(素敵な和室)でコーヒータイム♪
むすめ・・・静かだと思ったら、お庭でお水遊び´▽`;)


DSCF0065.jpg

連れて帰って来たのは、fuwafuwaちゃんの作品。・。*

大好きな紫が入った布に薔薇のチャームに革紐まで♪

最近髪が結べるようになったので^^髪に手首にいっぱい使いたいと思います☆

こうして飾っておいても素敵ですよね^3^*)

1度にたくさんの作品を見れたとっても楽しいイベントでした◎
スポンサーサイト

コメント

パパさん、仕音の間似合いすぎ~~*^^*

シュシュ、本当にありがとう!
まさかwaka*naturalちゃんの所へお嫁に行ってくれるなんて!!
とてもとても嬉しいです♪
シュシュまつりのお話を頂いてから、wakaちゃんにはかなり相談に乗ってもらいましたね・・・
本当に感謝しています。

またいつか、こんな楽しいイベントに参加してみたいな~♪
その時はまた相談にのってちょ^^

2010-09-29 20:03 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

パパさん、ここをすごく気に入ったみたいだから^^
これからも連れて行ってもらえそう♪
fuwafuwaちゃんと居心地の良いここに1度腰を
下ろしたら日が暮れるまで話し込んじゃいそうだよね;

そんな。。何のお役にも立てずただただ一緒に
楽しませてもらえて嬉しかったよぉ。・。*
ありがとう^ー^*)♪
出産前にもう一度バッサリ髪を切ろうか悩んでた
んだけど、このシュシュと出会ってこのまま
伸ばすことに決めたよ・。☆
そう決めたらもっとシュシュが欲しくなっちゃった^^
迷ってたあの子、まだお店にいるかなぁ´▽`?
2010-09-30 07:22 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

atelier moon eico*です。

こんばんは、先日はお越しいただて
ありがとうございました。
それに素敵なニュースも聞けて嬉しかったです。

Tree-bさん行かれたんですね。私はシュシュまつりは伺えなったのですが、少し前にお邪魔してきました。
本当に素敵なお店ですよね。

うちも水遊び場用意しなくちゃ!です。

これから寒くなりますね。
どうぞお体を大事にされてくださいね。
またお目にかかれますように・・・
2010-10-03 00:03 | eico* #hiiZJbic | URL [ 編集 ]

eico*さま♪

eico*さん^ー^*)
ご訪問ありがとうございます。・。♪
 
今回も素敵な作品の数々に、癒しの空間*。☆
eico*さんとの楽しいお話^^幸せなひとときでした*
とてもお子さまが3人もいらっしゃるように見えない
お綺麗なeico*さん>3<とにかく見習いたいところ
ばかりです^ー^
次は産後になってしまうかもしれませんが、
またお会いできる日を楽しみにがんばります♪
2010-10-03 06:21 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/177-fde8fc9c

 | ホーム |  page top


