プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



*・。娘のわすれもの。・*


DSCF0119.jpg


お陰さまで妊娠8ヶ月になりました^ー^*)

そうなると性別が気になってきますよね♪

産まれてきてくれるまでのお楽しみにしようかと、主人と話していたのですが、

周りからも「どっち?」と、嬉しくなるほど気にかけてもらい>▽<

ついに我慢できず聞いてきました。・。*


DSCF0121.jpg

         どっちかなぁ´▽`~♪













じゃ~ん・。*。・。♪

DSCF0127.jpg
                                           ↑*^ー^*

☆。・。*。おとこのです。*。・。☆


「娘が、私のお腹の中に忘れてきてしまった大切なもの^^を

 きちんとつけて産まれてきてくれるんだね☆」と、

夫婦で喜びました♪


赤ちゃん、頼りないmamaだけど

頼もしいお姉ちゃんが待っているから安心して産まれてきてね*。・☆

残りのマタニティ生活、赤ちゃんを迎える準備を整えながら大切に過ごしたいと思います。



コメント

ほんとにほんとにおめでとう(*^▽^)/

男の子かぁ♪♪♪
男の子かわいいよ~!!

私も元気な赤ちゃんに会えるの今からすごい楽しみにしてる~♪♪

残りのマタニティライフ無理せず娘ちゃんとお腹の息子くんと楽しんでねo(^-^o)(o^-^)o
2010-10-04 16:06 | なちゃ #- | URL [ 編集 ]

wakaさんへ☆

wakaさん☆
お腹の赤ちゃん、男のこのしるしが見えたんですね~☆パパは凄く喜んでいませんか?どちらになっても、元気でこの世に生まれてきてくれたら、それだけで十分すぎますよね☆うちも、1姫2太郎ちゃんです。娘ちゃん、きっと弟くんを、大事にするだろうなあ☆あと数ヶ月、お身体に気をつけて、家族3人の時間を大切に過ごして下さいね☆




2010-10-04 21:30 | **chi-shu** #FXbBe/Mw | URL [ 編集 ]

男の子、私にとっても未知の世界だからこれから間近で見守れるのを今からとても楽しみにしています♪

うちの娘にも「弟だからねー」って報告しときました^^

残りのマタニティーライフ、楽しく優しく過ごして下さい♪
2010-10-05 00:16 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

なちゃさま♪

なちゃちゃん^ー^*)
そうなの男の子だったの♪
なんだか想像つかなくてdokidokiだよ>0<
2児のmama先輩として色々教えてね。・。*

本当そうだね♪
娘との時間を1日1日大切にしながら、
過ごしまぁす^^
2010-10-05 06:31 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

**chi-shu** さま♪

**chi-shu** さん♪
コメントありがとうございます^ー^*)
**chi-shu** さんと同じ家族構成になれるんですね☆
嬉しいです。・。*

娘が弟を大事に。。
その言葉にじ~んときてしまいました;
そんな日を想像しながら、
残りの妊娠生活を過ごしていきたいです^ー^*

是非、またお話させてください♪
2010-10-05 06:57 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃん^3^
娘ちゃんにも報告してくれたのね♪
ありがとう*
ベビちゃんには娘ともう一人の姉yちゃんが
ついてるからきっと頼もしく^^育ってくれる
だろうなぁ。・。*ふたりがお世話してくれてる姿
だけは想像つくの^ー^*)
2人がどんなお姉ちゃんになるか楽しみだね♪
今もお世話になりっ放しだけど、
これからもよろしくね´▽`
2010-10-05 07:03 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

おおっ

もう8ヶ月なんですね~
もうすぐ・・・ですね~!

そして男の子^^
わぁ~~~楽しみですっ

実は私も仲間入りしましたー
学年は、ひとつ下になっちゃうけど・・・
2010-10-06 08:14 | kana** #sheKOnpw | URL編集 ]

kana**さま♪

わぁ~*^ー^*
kana**さんおめでとうございます♪
嬉しすぎるご報告に、興奮気味です´▽`
つわりなど体調はいかがですか?
どうかお体大切にお過ごしくださいね。・。*

そうなんです^^
男の子♪kana**さん色々教えてください☆
2010-10-07 06:21 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/179-22512b00

 | ホーム |  page top


