プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。~今夜は?~お手伝い~。*



コピー ~ DSCF0176


餃子ですよ~♪

捏ねてこねて。・。@。・@。・。@


コピー ~ DSCF0180DSCF0187.jpg


丁寧に包みまぁす^ー^*)



肝心な焼き上がりは・・・・>▽<?


DSCF0188.jpg


美味しそうにできました♪

私が包んだほうはちょっと焼き色が甘かったなぁ。。´~`


コピー ~ DSCF0191


「うめ~☆」と、餃子もおビールもいっぱいすすんだパパさん*

私もごはん大盛りでいただきました**

そして野菜嫌いの娘も何とか2つくらいは食べました***


一緒にお料理、とっても楽しかったです。

ずっと先のことだと思っていたのになぁ~´▽`



今、fuwafuwaちゃんにキッズエプロンをオーダー中です。・。♪


スポンサーサイト

コメント

わぁ~^^ 
娘ちゃん、すごいすごい!!
上手に出来たねぇ~*^^*
papaさんも娘ちゃんがお手伝いした餃子なら、
なおさら美味しさ倍増で嬉しかっただろうねぇ♪

こうやってお手伝いできるようになるなんて^^、
改めて成長を感じるね♪


エプロン、wakaちゃん特製タグ付けて完成しましたよ!
ミシン壊れる前でよかった・・・(汗)


↓ハンコ、どれもかわいい~*^^*
どれにしようかなぁ~♪
ウサギ年のあたし、慎重に選ばせて頂きます・・ムフフ



2010-10-10 08:56 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

エプロンどうもありがとう^ー^*)
ミシン大丈夫?直るのかなぁ・・・??

最近、お手伝いする~って満面の笑みでキッチンに
来るから断れないの><
ちょっと時間や手間がかかっても少しずつお願いして
いこうかなぁと思って♪
産後直後はきっとそうもしてられないもんね^^
fuwafuwaちゃんにお願いしたエプロン*
可愛すぎてその上にドラちゃんエプロンしちゃうかも☆

はんこ*よろしかったら面白いの彫りますよ^3^♪

2010-10-10 09:54 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/183-250078d2

 | ホーム |  page top


