プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


~。*参加イベントのお知らせ*。~


DSCF0261.jpg

いつもお世話になっている『ruokala cafe』さんで、

3回目の雑貨イベントが開催されます。・。*

先日ご紹介させていただいたうさぎhankoも納品する予定です♪


DSCF0233.jpg

オーナーのかおるんさんの「かぼちゃケーキ」^ー^*)

しっとりしていて濃厚で絶品でした☆☆☆
写真を撮る前に、ひとくち食べちゃいました>▽<


とっても素敵なカフェなので、是非1度行ってみてくださいね.*。☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-13 14:15 | # | [ 編集 ]

kiyomiです(^-^)
wakaさん*大きなおなかをかかえての、
イベントですか?!驚
でも、、、好きなことをすることが・・・
ストレスをためず、そして胎教にも
よさそうですよね(^-^)

wakaさんの赤ちゃん、、、本当に楽しみに
している私です(笑)
娘ちゃんと、、、似ているのかしら?(^^)
それか、違うお顔のあかちゃんが出てくるのかしら~
でも、どちらに似ても、きっと美人さんですね*
2010-10-13 14:18 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-13 14:19 | # | [ 編集 ]

waka*さんこんにちは!
体調はいかがですか?
赤ちゃんは男の子なのですね。
男の子もとってもかわいいですよ~。

waka*さんも最近ルオカラさんのお店に
行かれたのですね。
私も金曜日から帰省したので
土曜日に伺ってのんびりとお茶を飲んで
癒されてきました。(笑)

私も少しですがイベントに参加させて頂きます。
とっても楽しそうなイベントになりそうですよね。
行けないないのが本当残念です~。
waka*さんは行かれるのかしら?

ではもうずいぶんと体も重くて大変かと思いますが
お大事にお過ごし下さいね。

2010-10-13 19:37 | きよ #- | URL [ 編集 ]

おめでとう!

ご無沙汰しています!
なかなかblogめぐりすらできず、お久しぶりになってしまいましたが…

なんとご出産を控えているのですね!
今更ながらですがおめでとうございますv-111

制作などでも忙しい日々でしょうが、
健やかに、その日を迎えてくださいね~

またお会いできる日を楽しみにしています!
2010-10-13 22:45 | sugar #0p.X0ixo | URL編集 ]

kiyomiさま♪

おはようございます^ー^*)
イベントですが、委託参加なので><
できる範囲で楽しませていただいているんです♪

kiyomiさんにそんなに楽しみにしていただけて、
私もベビちゃんも幸せです^▽^*
ありがとうございます・。☆
娘、papa、私。。誰に1番似ているのか?
必ずご報告させていただきます♪

後ほど、コメントしに伺わせていただきますね^^
2010-10-14 05:29 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

きよさま♪

きよさん^ー^♪
コメントありがとうございます**
きよさんも連休にcafeへ行かれたのですね☆
お会いしたかったです><
イベント当日は天気や体調などをみて決めたいと
思っています♪

男の子^^、まだ全く想像がつかなくてdokidoki
しています。・。*
2人目とは言えわからないことばかりなので、
いろいろお話させて下さい♪

きよさんの温かくて優しい作品、
私も楽しみにしています*^ー^*
2010-10-14 05:35 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

sugarさま♪

sugarさ~ん^▽^*)
ご訪問ありがとうございます♪嬉涙;

いつもblogを覗かせていただいています*
素敵な作品の数々にうっとりです´3`
そしてお嬢ちゃまバスケを始められたんですね◎
私も小・中・高とバスケに青春を捧げてきました♪
ポジションはベンチ(補欠)でしたが、
良い仲間と巡り合うことができました^^

私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪
2010-10-14 05:48 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/185-aa474307

 | ホーム |  page top


