プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



**。~*よりみち*~。**



DSCF0305.jpg


「よりみち」が大好きな娘を連れて。・。*


DSCF0292.jpg


素敵な焼菓子屋さん『koti』さんの2周年イベントへ行ってきました^ー^*)

店内には可愛い焼き菓子と、

繊細なハンドメイド作品に雑貨、おいしいコーヒーにほうじ茶などなど。*

魅力的なものがいっぱい♪たっぷり迷っていくつかお買い物してきました^^

娘もお気に入りを見つけてご機嫌☆また後日ご紹介させてくださいね♪



kotiさんを満喫した後に、向かった先は。。。?

DSCF0302.jpg

8月にopenしたばかりの雑貨屋さん『jolie nanan』さん

DSCF0295.jpg


DSCF0301.jpg

と~っても可愛い店内^3^*)

こちらでもちょこっとお買い物。・。♪

そして娘がお昼寝してくれたので、オーナーの方とゆっくりお話してきました☆

コピー ~ DSCF0298

つい「よりみち」したくなるお店、ウチのご近所にもできたらいいのになぁ´▽`*




コメント

娘ちゃん、グットタイミングでお休みしてくれたのね!
短時間でもゆっくり買物できるのすごく貴重だよね♪


菅野にこんな素敵なお店が二軒もあるなんて^^
是非今度連れてってほしいナァ~♪


2010-10-15 18:37 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

うん^ー^*)♪
是非、次回は一緒にお願い。・。*
fuwafuwaちゃん親子が一緒だったらなぁと思いながら、
歩いてたんだぁ。。☆

私たちの近所に素敵なお店がやってくるのは・・・
いつかなぁ´▽`?
2010-10-16 06:14 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

おはようございます*
素敵なお店ですね(^^)
やっと・・・娘も大きくなり、私がいうことを
わかってくれるようになりましたが;;
まだこういった場所にいくのは、ドキドキします(^^;
といっても、いっちゃいますが。。。笑)

寝顔がとっても可愛い***
2010-10-17 05:35 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-17 05:39 | # | [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん^ー^*)
いつか娘と一緒に「こっちの方が可愛いよ♪」
などと話しながら雑貨屋さん巡りできる日が
楽しみですね。・。*
それまでは、ハラハラドキドキが続きそうです^^
sちゃんならその日は近そうですが*。☆
ウチはまだまだ時間がかかりそうです。。♪
でもそんな日がやってきたら都内の^^素敵なお店へも
足を延ばしてみたいです^3^*)
2010-10-18 07:34 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

鍵コメさま♪

鍵コメさん。。♪
お心遣い、なんとお礼を言ったらよいのか><
そちらへコメントしに伺います。・。*
2010-10-18 08:19 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/187-1a24ae9b

 | ホーム |  page top


