プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

DSCF5586Ⅱ
   
  あけましておめでとうございます

今年一年もどうか健康で笑顔溢れる楽しい年になりますように☆(リビングから見えた初日の出です)




DSCF5572Ⅱ
大晦日はパパが豚キムチ、私はなめた鰈の煮付けをつくりました。
後は食べたいものを買ってきて、娘の大好きなドラえもんのスペシャルを見ながら
ゆっくり?過ごしました。ガキの使いは録画済です♪





スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめましてruokala cafeのかおるんです。
足跡見つけて遊びに来ました。
ブログスタートしたばかりですね。
これから楽しみにしてま~す~~
2010-01-01 15:57 | KAORUN #- | URL編集 ]

KAORUNさま

かおるさん♪
コメントありがとうございます。
そうなんです。
やっとブログを始めました。色々教えてください♪

そしてそして今年もよろしくおねがいします。
またお店にも遊びに行きます。
そのときに新しい作品をもって行ければと只今思考中です^o^
2010-01-02 08:00 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/2-f6fa1a27

 | ホーム |  page top


