プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


☆*・。女のバトル。・*☆



コピー ~ DSCF0594


久しぶりの秋晴れの中.*。☆

『ruokala cafe』さんのイベントへ行ってきました♪

Openから1時間後位に到着したにもかかわらず、

お店の中はたくさんの人^ー^*)

とっても賑わっていました☆


私もfuwafuwaちゃんとじっくりお買い物~♪

お気に入りも美味しいものも買うことができて大満足^^


コピー ~ DSCF0598


外のテーブル席でホットドックをいただいたのですが。。。

落ち葉合戦に夢中なお2人さん(*^0^▽^*)

かなりの本気モード☆

とっても生き生きしている姿に元気をもらいました。・。♪


コピー ~ DSCF0602


全くイベントのレポになっていなくてごめんなさい><;

hankoを手に取っていただいた方、

オーナーのかおるんさんはじめ『spourt』のスタッフの方々、

ありがとうございました。・。*

11月6日(土)も開催されますので、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

子供たち、教えてもいないのに落ち葉があるとどうして落ち葉合戦になっちゃうんだろう^^
あのあともベンチで寝るわ、走り回わるわしたからか洋服真っ黒じゃなかった^^;?

イベント、大盛況だったね!
私も一緒に行けて楽しかったぁ~^^
新しいお店を発見したりと、充実した一日をどうもありがとう♪
お疲れ様でした!




2010-11-04 07:53 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

今日はありがとうございました。
そして。。。お買い上げまでしていただいて(涙)
今日のワンピですがwaka*naturalさんのコーディネートやっぱり好きかもです^^
次回は出産後!?またお会いする日を楽しみにしてますね。
              petit maman miya
2010-11-04 22:03 | petit maman #- | URL [ 編集 ]

fuwafuwaさま♪

こちらこそ♪
毎回、連れて行ってもらって本当にありがとう。*

落ち葉合戦、かなりの本気モードだったね´▽`
なかなかの迫力で笑っちゃったよ~
今度はもっと広い公園で私たちも混ざって
一緒に親子対決^^しようね♪
記念に残る良い写真も撮れてほんと良い1日
だったぁ。・。*ありがと^ー^
2010-11-05 05:58 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

petit maman miyaさま♪

miyaさん、お会いできてとっても嬉しかったです♪
そして念願のワンピースも購入できて^^大満足*
miyaさんにそんな風に言っていただけるなんて、
またまた嬉しすぎです´▽`
でも私のほうこそ、ますますpetit mamanさんの
ファンになりました♪
産後はしばらく外出できませんので、
是非mieさんとお茶しに?お世話しに^^いらして下さい。・。*
お待ちしています☆


2010-11-05 06:05 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/201-2965e35f

 | ホーム |  page top


