プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*.*。デザインフェスタ vol.32。*.*


週末に開催されていたイベント*。デザインフェスタへ行ってきました。*

この日の午前中、大切な法事がありイベントへは行けないかもしれない><

と思っていたのですが、予想していたよりも早く終わりお腹の張りもなかったので☆

娘はpapaにお任せして^ー^*)ひとりビックサイトへ。・。*


久しぶりの遠出(;^^)?そして人ごみにハラハラしながら、

目指すは出産前に1度どうしてもお会いしたかった。。

憧れのPetipetitさんのブースへ♪


DSCF0646.jpg


雑誌で拝見させていただいていたとはいえ、

想像以上にお綺麗な方で、何より優しく気さくにたくさんお話して下さいました(嬉涙。)

会場のディスプレイの素敵な様子をお伝えしたかったのですが、

写真を撮るのを忘れてしまいました。。。


DSCF0658.jpg


悩みに悩んでふたつ選びました。*。☆ピアスと念願のネックレス♪


DSCF0643.jpg


こちらは、Bear’s mammaさんの作品♪ブローチとコサージュを☆

とっても温かくまたまた優しいBear’s mammaさん*

ティッシュありがとうございました´▽`恥;)

ブローチは大切なお友達へのプレゼントに^^


DSCF0644.jpg


ほんとうにドキドキでしたが、

とってもとっても楽しい幸せなひとときでした*。☆


快く行っておいでと言ってくれたpapaさん、ありがと~♪

せっかく大きなイベントへ来たからには、

娘とパパになにかお土産をと思ったのですが。。。

Petipetitさん達とお話できた喜びから抜け出せず、

何も目に入らなかったためまっすぐ急いで帰りました^ー^*)



スポンサーサイト

コメント

素敵に紹介して頂きありがとうございます♪
とても可愛らいし方が駆け寄ってきたかと思ったら
涙がこぼれて~感動が伝わってきて
思わずもらい泣きしてしまいました^m^
お忙しい一日だったんですね
お腹の張りは大丈夫でしたか?
2人目は何かと動き回るので貼りやすいのですよね~
私も2人目は始終カチコチに張っていました(汗)

そしてお嬢さんとっても可愛い~♥
手作りハンコも素敵ですね♪
また遊びに伺わせて頂きます(^O^)/
ありがとうございました
2010-11-08 20:42 | BEAR'S MAMMA #qR6iuWxY | URL編集 ]

おはようございます(*^-^)ノ
あらためて、ありがとうございました♪
そして素敵にご紹介してくださり、ありがとうございます♪
会場でwakaさんとはじめてお会いしたとき
なぜか懐かしい気持ちになりました
wakaさんの顔をみても名前が出てこない!(∋_∈)
と思ったら、はじめまして~だったんですよね(*^m^*) ムフッ

大きなお腹をかかえて、人混みの中、本当に
ありがとうございました(∋_∈)
次回は可愛い娘ちゃんを抱っこさせてくださいね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています
沢山食べて元気なお子さんを~
それ以上は痩せてはだめよ、と心配になる
お節介おばちゃんでした(((^^;)
2010-11-09 06:29 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

wakaさんこんにちははじめまして!
いえ二度目ましてなのですが、
ルオカラカフェさんのイベントでお外のテーブルに相席
させていただいた者です~。
fuwafuwaさんのブログを偶然みつけて、
あれ?とwakaさんのブログも覗いてみたら…
あの時のお嬢ちゃまたちが!

ハンコ、めちゃかわいいです*なごみまくりですvv
そしてデザインフェスタいかれたのですねっ
kiyomiさんのアクセは私も憧れでございますー!!
いいな~いいな~BEAR'S MAMMAさんのコサージュも素敵!
ひそっとお2人の下にコメできるのもちょっとうれしいです:笑

お腹大きかったのですね全然気づきませんでした;
元気な赤ちゃんのお誕生を私も祈っております♪ではまた*
2010-11-09 12:12 | 露 #- | URL編集 ]

いいなぁ~

petipetitさんのゲットしたんだ~!
やっぱり素敵だね~。
私も、デザインフェスタ行きたかったんだけど、
風邪ひいてしまって~(泣)
petipetitさん出店してるの知ってたら、無理して行ったかも(^_^;)
Bear’s mammaさんの作品も、めちゃくちゃツボ♪
2010-11-09 22:48 | pink*marie #CofySn7Q | URL編集 ]

BEAR'S MAMMAさま♪

Bearsさん^ー^*)♪
ご訪問ありがとうございます*・。☆
驚かせてしまい本当お恥ずかしかったです><
感涙のあとは汗が止まらず。。
素敵なお2人とそして繊細な作品数々*
妊婦には刺激が強すぎました´▽`
でもお腹は全く張らず*
ベビちゃんも喜んでくれていたのかもしれません♪

5月は娘と一緒に伺いたいです^ー^*)
またお話させていただけたら嬉しいです*
お忙しい中コメントまで本当にありがとうございました♪
2010-11-10 06:08 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん*。☆
まだお会いできた感激から抜け出せないでいます^ー^
懐かしいだなんて、そんな風に思っていただけて
またまた嬉しいです♪
本当に幸せな楽しいひとときでした´▽`
次回も申し込まれたということで。。♪
私もまた伺えるよう出産に育児にがんばろうと
パワーをいただきました*娘も連れていきますね☆

痩せてなんかいませんよ~><
そしてそしてkiyomiさんがおばちゃんだなんて、
言わないでくださいね*みんなの憧れの人なので♪
2010-11-10 06:36 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

露さま♪

露さん♪2度目の^^はじめまして*
イベントの際は色々とありがとうございました*
優しいお姉ちゃまのお陰で娘もとっても楽しそうでした♪

kiyomiさん、bearsさん、
作品はもちろんとっても素敵なお方でした^ー^*)
もう思い残すことなく出産に挑めます♪

お腹の赤ちゃん男の子です*露さんと同じ
一姫二太郎ですね*。2児のmama先輩♪
いろいろ教えてください^^
2010-11-10 06:46 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

pink*marieさま♪

ピンマリさん><、お風邪大丈夫ですか?
どうか1日もはやく良くなりますように*。☆

デザインフェスタ残念でしたね。。
次回5月も出展されるそうなのでその際は是非♪
素敵なおふたりに作品にディスプレイ*
全てがキラキラしてました^ー^*)
またピンマリさんとお会いできた際は、
詳しく^^お話させてください♪
2010-11-10 06:52 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/204-5ff599ea

 | ホーム |  page top


