プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


☆。*秋の遠足*。☆



コピー ~ DSCF0678


親子5組でお弁当を持って近くの小さな動物園へ行ってきました♪


園内一面に落ち葉、そしてどんぐりが。。*


コピー ~ DSCF0674


娘が唯一触れるモルモット^ー^*)

犬や猫は大好きだけど、

自分より大きなブタやひつじはまだ怖いらしく逃げ回っていました><


コピー ~ DSCF0692


子供達に大人気^^のミニSLに乗って*。☆

気持ちいい風と光をたっぷり浴びました。


コピー ~ DSCF0676
スポンサーサイト

コメント

子供って、落ち葉や枝、どんぐりでいつまでも遊べるもんなんだね^^;
自然いっぱい、秋いっぱいって感じでほんと気持ちよかったぁ~♪

次回は春かな・・入園前に一度行きたいね☆
ベビちゃんと一緒にね^^





2010-11-12 20:38 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

本当に楽しそうだったね*。☆
普段は私とふたりで行くことが多かったから、
こんな風にお友達と遊ぶ姿が見れて私も
嬉しかったよ~♪ありがとう^ー^*)

桜の季節もとっても素敵だから、
是非入園前に行きたいなぁ☆
春にはみんな幼稚園か~´▽`
嬉しいけど、やっぱり淋しいね。。。
娘達のいない時間、想像つかないなぁ~
2010-11-13 07:11 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/206-d9f76bd7

 | ホーム |  page top


